12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-19 (Sun)
おなかいっぱいな前記事を見て、娘も行きたいというので昨晩またカレー屋さんへ。
辛いもの好きだけど小食な娘には、あの量は絶対無理だと思ったんだけどー。。

ガーリックナンと辛さ4のスペアリブカレー。
IMG_2719-2

私は食べたかったエッグキーマカレーにラッシー、それとライスのL。(笑)

・・・にしたはずが、間違えてきたのはS。(・・;)
えー、これじゃカレー食べきるの無理っ。
もともとカレーはルー少なめでいいのに、
おまけに誰にともなく見えを張ってまた辛さ2にしちゃったのに。(T▽T)
エッグだからちょっと辛さを感じづらいかも、って。
なんで1って言えなかったかなぁ。。

でもこれで、食べたかったゴマのナンを食べる口実ができた。(笑)
お願いしまーす♪

IMG_2720-2

おいし~♪
ナン自体に甘みがあるのと、窯で焼いてるので香ばしさが食欲をそそるの。
でもやっぱり食べきれない。
そしたら、ナンとチキンティカをお持ち帰りさせてくれたわ。

娘はナンも2枚とちょっと、カレーは三分の一も食べられたかしら。
食べながら友人たちにLINEで実況してて(^-^;) がんばれーと励まされ、彼女なりに頑張ったとは思うけどね。(笑)

よく見たらサイドメニューにも食べたいものがあった。
モモというネパールの餃子とか、
生姜やクミンを使ったじゃがいものお料理とか、
お豆で作った薄いおせんべいらしきパパダとか。
次回はひとりがカレーやナンを頼み、もうひとりはサイドメニューを頼めばいいんじゃないかな。


またまたおなかいっぱいで、お彼岸のおはぎも食べられず、
食べるどころか何もする気になれず、台所の片付けもせずに一日が終わった。


最近は自分で作らず買ってばかりのおはぎ。
あ、春だからぼたもちか。

胡麻のが一番好き。
IMG_2718-2.jpg



| 未分類 | COM(0) |