12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-01 (Mon)
いいお天気♪
IMG_5219-2.jpg

ろず、ここには1回しか来たことないから覚えてないかな。
調べたら2014年の6月だった。
武蔵と一緒に。

ほぼ3年ぶり。
IMG_5225-2

IMG_5230-2.jpg

IMG_5234-2.jpg





あずまやが増えてたり、ラン同士の境のドアが新しくなってたり。
ドッグウォークも変わってる。
IMG_5242-2.jpg
初めてのスチュもがんばった。

・・・何秒か。(笑)
IMG_5246-2.jpg
そんなに怖がってないんだよね、多分、ここで何をしたらいいかがわかってないだけ。


何やってるの見ても「ブリだなぁ♪」って感じで幸せそう。(笑)
大きなバニの姉弟もへっちゃらで笑い飛ばす。←・・・のような感じってことね。(;^_^A
IMG_5260-2.jpg


ろずは、ある時期から大きい子や初めての子が苦手になったんだよなー。
気の弱い子はいいんだけど、ちょっと強い気を発してくる子が怖いんだよね。
これは、私がちゃんと場を整えてあげなかったのが一番の原因なんだけど。

エラそうな態度。
IMG_5264-2.jpg


スチュの爆走が止まらないので、一旦休憩。
足の心配もあるし、こういう子は自分では止まらないから。(≧∇≦)


まるでお利口さんのように見えるふたり。
IMG_5277-2_2017050120504451f.jpg

実際はじゃれ合ったり
IMG_5270-2.jpg

こんなとこ上っちゃったり。
IMG_5278-2.jpg


休憩後、預かりの子達が出てきた。
IMG_5292-2.jpg

ハスキーにゴルにドーベ。
IMG_5293-2.jpg

イヤだけど我慢してる後ろ姿。
IMG_5296-2.jpg

でも匂い嗅がれる時間が長いと、こんな顔になる。
IMG_5300-2.jpg

怖いんだよね。(・・・ってどっちが?^^;)
IMG_5302-2.jpg

このドベちゃんはとっても怖がりだったので、ろずのしっぽも上がってる。
IMG_5297-2.jpg

ドベちゃんと同じで、ろずも経験不足な部分が多いなー。。


いろいろと勉強になったランでした。
ろずも刺激受けて良かった。
IMG_5262-2.jpg

またご一緒してくださいー。(*^^)v



| 未分類 | COM(4) |