12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-04 (Thu)
札幌も、花の咲いてる桜の木が目につくようになった。
場所によってまだまばらで、ぐっちゃんの桜の園は来週が見頃かな。

一昨日の夜、友人たちと花見。

友人宅の窓の、目の前に大家さんちの桜の木。・・・もとい、梅の木。(笑)
可愛い花がいっぱい。


梅でも桜でも、花見は花見。
お花見ながら食べるよー♪
IMG_2949-2.jpg


と集まったのに・・・なんと言うことでしょう。
ワタクシ、近年稀に見る体調不良で吐き気が。
食べ物目の前にして食べられない、なんてこと生まれてこのかた一度もなかったはず。

肩凝りなのか寝不足が祟ったのか、いや普段の暴食か。
とにかく気分悪くて、友達のベッドでちょっとやすませてもらうつもりが、
・・・これまたどうしたことでしょう、ぐーすかぴーとしっかり寝てたという・・・(^o^;)

年とると羞恥心ってもんがなくなるのよねー。
それに気が緩むのよ、ハードルを限りなく下げてしまうの。(;^_^A


胃袋的には残念なお花見だったけど、。一番オイシイ話はしっかり聞けた♪
いい話だった―。\(^o^)/




昨日今日と夏のような暑さ。
今日の26度って、夏日だよ。

うちのモクレンも一気に満開。

IMG_2970-2.jpg

| 未分類 | COM(4) |