12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-09 (Sun)
最高気温32.4度、今日も暑い札幌でした。


さて、かきはら先生の似顔絵教室。
今回初めて「ゆる絵」にパステルで挑戦。

と言っても、犬の下絵は先生が鉛筆で描いてくれてるので、私はマジックでなぞるところから。^^;
なので、短時間で誰でもそれなりにでき上がるのです。\(^o^)/

モデルはノア。
IMG_2881-2.jpg
まだ歩けて元気な頃の笑顔。

それからロゼ。
IMG_2883-2.jpg
耳毛を伸ばしてるとセーラームーンっぽいので、そのイメージで。


形は先生が描いてくれるんだから、せめて背景だけでも自力で、と、使いたい形を描いて切り抜いてもっていったんだけど
1時間半で一枚、更に腕の未熟さプラスでイメージどおりにはいかなかった。
頭の中ではうまくいってたんだけどなー。(笑)


まぁ「ゆる絵」だから、こんな感じで許してもらおう。

IMG_3402-2


ろずは今日もお利口さん。
IMG_3404-2.jpg

今度はろずも描くからね。
| 未分類 | COM(2) |