12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-10 (Mon)
今日も暑かったねー。
まだしばらく30度くらいの日が続くみたい。

スチュと約束してたんだけど、この暑さと遊ぶ時間に雨の予報だったので、急遽丈んちにお邪魔。

家でも外でもやることは同じだった。(笑)


ろずも最後のあたりで遊びに加わりたくて吠えてたんだけど、
家の中だからか、吠えるたびに私の顔を見てた。
うちではすぐ「(吠えるの)おしまい。」と言われるからかな。

IMG_3412-2.jpg

丈は大忙しだった。(笑)
IMG_3411-2.jpg
(この写真のろず、何かに似てる・・・が、何に似てるかわからないー


ココ母さんが撮ってくれた一枚♪
IMG_3413-2.jpg

みんな偉かった♪
ちょっと長い時間だったんだけど、よく「マテ」できたねー。(^o^)

遠近法を無視したス〇ュの顔の大きさと、それなのに後ろにいるろずの方が目が大きいのは何故?ということには触れないでおこう。。

| 未分類 | COM(6) |