12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-23 (Thu)
 はちみつ家に まだハバネロがあるということで
ドライブがてら行くことに。
はやて君のお散歩コース、ぐっこも一緒に歩いてこよう♪

・・・って話を聞きつけた彼らと彼女、(笑)
ボクも行きたい、私も行く~♪と、着いてみると

こんなん。(笑)2008年10月23日_PA230042-2

 わらわらわら・・・と、おしゃべりしながらみんなでお散歩。
そいで、今日も視線を感じるとそこには
にこにこ笑顔のランちゃんが。2008年10月23日_PA230033-2

 着いてすぐにスムースボー発見。
そのあともう1頭、同じくスムースボー発見。
さすが地元、テ○ネ系のターボ君でした。

Nikeにごあいさつ。
2008年10月23日_PA230036-2

2008年10月23日_PA230037-2
意気投合したらしい。 ・・・

猫のような顔のNikeと2008年10月23日_PA230069-2
やることがプチ系だというJoy。(言われてみると 確かに。(〃^∇^)o)

・・・はいはい。2008年10月23日_PA230038-2

この公園を流れる川に、例年だと鮭がたくさん上ってくるというのだが・・・
ニュースでも取り上げられるくらい、今年は鮭が不漁。
川を遡上してくる数も とても少ないようだ。
水も少ない。2008年10月23日_PA230040-2

 今年は紅葉もあまり鮮やかではないらしい。
寒暖の差がある日が少なかったからか。。。
2008年10月23日_PA230044-2

 1か所だけ、目を引く場所があった。
パークゴルフ場。
・・・写真撮れないじゃない。。

小さな丘の上で、その紅葉をバックにみんなで記念撮影 できるかな。
・・・おっと・・・
2008年10月23日_PA230050-2

はやてクン、惜しいっ。(笑) あと2秒くらいだなぁ。

2008年10月23日連結画像-2

1枚だけ、全員で写っているのがあった♪

が。・・・

2008年10月23日_PA230061-2
はやてっち、その態勢でいいのか?

がんばった♪2008年10月23日_PA230081-2

この集合写真撮ってた時、シュナ連れ?の人たちが
「カレンダー用の写真撮ってるんだわ」とかなんとか言ってるのが聞こえた。(笑)
けっこう「写真撮るあいだ座って待つ」というのが、他の人たちから見るとスゴイらしい。
大通りのホワイトイルミネーションの時(ぐっこ・ゴン・コタ)も、びっくりされたっけ。
・・そういえばあの時も、一番先に動くのはぐっこだったな・・・
がんばるか。 私が。(^^ゞ


・・・はいはい。(^-^;) 2008年10月23日_PA230053-2

 途中、BUNさんが 公園の周りを散歩中のチーパパさん発見
(この公園は、チーパパさんとBUNさんの 思い出の公園だそうです。

お供は ラブ3頭。2008年10月23日_PA230073-2

チーパパさん「これは・・・いったい何の集まりですか?」って言ってたけど、
何の って・・・
うーん・・・ハバネロもらい隊 とか、シャケみ隊 とか?(笑)

 午後からの短い時間だったけど、
ゴンママ手作りのおやつもいただき(○ストコのコーンブレッド♪大好きです~\(^o^)/)、
ゴンママ・Nikeパパは はちみつさんからハバネロをいただき、料理話に花を咲かせていた。
ペーストにして冷凍するとか、サルサがどうとか、暑いと辛くなるとか、
まぁ、辛い話ばっかりね。(笑)

2008年10月23日_PA230067-2

 ちょっと遠いけど、いいところだったー♪
はちみつさん ありがと~(^.^)
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する