12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-26 (Sun)
(身内ネタで 多分ボー飼いさんじゃないと見分けのつかない写真がいっぱい。
  わかりづらいと思います、ごめんなさいー、だって似すぎっ

 昨日から、天気予報を何度も何度もチェックし、
今日の午前中だけは晴れてくれ~と願っていた。

今日は、グレースの息子ラルフ君、そしてグレースの弟(異父姉弟)バウワー君と初めて逢う日。
家を出た時に ぽつぽつ・・・と窓ガラスにあたったけど、すぐに晴れた。
やっぱり普段の行いがモノをいったかしらー
見事に午前中だけは晴れました♪
(ランの駐車場にあったお花2008年10月26日_PA260004


 バウワー君・・・ラルより大きいと聞いてましたが、おんなじくらいかな。
そして そっくりです。
だってね、これ、誰だと思う~?
           ↓
2008年10月26日_PA260133-2

グレース色のラルかと思うけど、バウワー君なんだよ~♪
この表情、ラル君そっくり。
以前撮った写真を探したら、
どぉ?2007年05月12日ドッグテックで  (15)-2
    同じ子だと思わない? (これはラル君です)

2頭一緒だと、毛色が違うのでわかるけど、

2008年10月26日_PA260039-2

写真を取り込んでて、どれが誰だかわからないのがいっぱいです。^^;

2008年10月26日連結画像-4
   ↑ (合成してる間に画像が荒れちゃった
上の写真、ラルしか知らないと、全部ラルだと思う と思う。
でも、全身写ってるのがラルで、横顔2枚はバウワー君♪
違いはラル君の方が色が全部薄いってとこと、耳の形くらい。
ゴムパッキンやアイラインも バウワー君はグレースと同じで濃い。

ぐっこの兄バッチを思い出す。。2008年10月26日_PA260140-2

 性格も似てました。
怖がりです。
ただ、バウワー君は人が大好き、そして犬は苦手。
時間が経つと多少慣れるようですが、そばに寄ったグレースとラル君、2回ずつガウされました。^^;
なので、、3頭くっついての写真は これが限界。(笑)

あらぁぐっこちっちゃいっ♪2008年10月26日_PA260131-2
遠近法無視しても、ちっちゃく見えるぞ\(^o^)/

オス・メスの違いがあるけど、体型もそっくり。(笑)
2008年10月26日_PA260032-2

 見る表情見る表情、グレースに似て見えた。
グレースがオスだとこんな顔なのかな。

2008年10月26日_PA260154-2
ハナがちょっと角化してるとこまで似てるー。(笑)

毛もね、似てるの。
バウワー君、きれいにトリミングされていたけど
この毛の感じ・・・2008年10月26日_PA260024-2

ラルみたい♪
2007年12月30日_テックさんでラル君と (9)-2
         (2007年12月に撮ったラルフ)

2008年10月26日_PA260124-2
   左から バウワー君 ラルママ ラル君

 遊んでた時に、からすがたくさん降りてきて、
ぐっこ、大張りきりでお仕事へ。2008年10月26日連結画像-1

2008年10月26日_PA260137-2

2008年10月26日_PA260138-2
     やっつけてきたよー♪な顔(^.^)

テンション上がって、バーも飛んじゃう♪
2008年10月26日_PA260113-2

バウワー君も カラス追いをやってた。(笑)
…バウワー君だよね・・・?2008年10月26日連結画像-2

2008年10月26日連結画像-3

そうそう、となりのスペースに見たことあるゴルが・・・と思ったら
なーんとケニー君だった。びっくり
お母さんと一緒でした♪2008年10月26日_PA260158-2

 バウワー君のお母さんが言ってた「偶然・・・っていうより、なにか必然って言う気がする」って、・・・私もそう思う。
その必然を作り出したのは 私たちだけじゃなくて、まわりの方たちとのつながりがあってのこと。
とっても嬉しいですね、ありがとうございます♪

MIMG_0859-2.jpg

2008年10月26日_PA260071-2

              また 機会を作って遊んでくださいね。

2008年10月26日_PA260050-2

(ラルママ&バウワー君のお母さん、写真明日送りますー(^∧^))

                            

 "あいがん動物を守る HOKKAIDOU しっぽの会"さんにて
         2009年オリジナルカレンダー 予約受付中です 

 
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する