12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-29 (Wed)
<レポその1・・・ハバネロ>
はちみつ家のハバネロ、未だ大活躍中でございます。
アリエス家にもらわれたハバネロさんの様子は・・・




Let's cooking!             私の囁きとともに お届けでつ。       


I like hot meat sauce.

5-2.jpg

It's tomato.
(You are easy prey for me.)         ひえぇぇ~っっ


make pasta(handmade?)

えっ自分で作ったのっ? 6-2.jpg

9-2.jpg

7-2.jpg

very nice !!               ぇえ”ーーーーっ 火ぃ吹きそうっ


but,

Pasta was something like [udon]    生パスタのことをUDONといいましょう


next,

8-2.jpg

so cute !(*^o^*)        ・・・・っっっ これ食べたんですか・・・
                        
4-2.jpg


Let's get off this subject.

 
   Thank you はちみつさん!  貴重な体験をありがとう。。。    Aries



 信じられないけど、ホントにハバネロの肉詰め作ったのねぇ。
ところが肝心の、食べた感想が書いてない。 
・・・ってことは。(^m^)

レポートには 結論が欲しいですよね。
聞きました。(笑)
そしたら

「中の肉はオイシイ。」  


あっはっはヽ(^。^)ノ いやいや、チャレンジャーだわ~


<レポその2・・・今年のカボチャん♪>

 今年も我が家にやってきました 3代目ジャック・オ・ランタン。
名前は カボチャん。・・・世襲制。

2008年10月27日_PA270159-2

 31日に向けて、現在風除で待機中。
あゆみさん ありがとう♪


<レポその3・・・今日のここちゃん♪>

 せっかくのお休み、晴れ間ものぞいて 家にいるのはもったいない。
ぐっこ乗っけてtottoさんの顔でも見に行こうかと 電話したら
アル兄が出た。 ・・・(・・;)
明けでお疲れなのに、お邪魔してごはんまで食べてきた。<(_ _)>

ここちゃん。あんよが上手になってたよ。
それに、手に持ったおやつも 上手にぐしゃぐしゃ。(笑)
2008年10月29日_PA290162-2
子供の表情は純粋。

まだ下の歯が2本だけなのに、ちゃんと○コヅナ食べてた。
2008年10月29日_PA290166-2
うちの子も、この頃が一番可愛かったかなー。。。


<レポその3・・・冬毛の予想>

 昨夜からストーブをつけ始めた我が家。
今日も寒くて 夕方6時頃からつけたら ぐっこってば、玄関に行ってしまった。

2008年10月29日_PA290167-2

・・・ってことは・・・

ぐっちゃん今年もアンダーコート無しでいくつもりですかーっ


                        ー 完 ー
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する