12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-05 (Wed)
 どこに行こうか公園を探している内に 雲行きが怪しくなってきた。
洗濯ものも干してあるので あまり遠くまでいけないなぁ。

 ということで、近くてもグレースの好きな道を通って行けるK公園へ。
(ぐっこは対向車を狙うのが一番のお仕事なので、片道一車線ですれ違うのが大好き)
紅葉ももう終わりだし、だいたいK公園は紅葉する木が少ない。
期待しないで行ったんだけど・・・

2008年11月05日_PB050022-2
いやいや♪ちゃんと絵になるじゃないのー

2008年11月05日_PB050036-2

やっぱあれだね、モデルがいいとまわりまで良く見えるってやつだね

2008年11月05日_PB050053-2

 これは プラタナスだろうか?
・・・なんとなく・・・もしかしたら若いカップルとか(笑) このベンチで写真撮ったりするのかもー。
いや、一緒に年を重ねた老夫婦が笑って座ってるほうがずっといい。

そんなことおかまいなしで ひとり占めしますけど。
2008年11月05日_PB050057-2

 晴れ間を狙って、パシャパシャ撮った。
もうちょっとこっち とか、お耳こっちだよー とか、けっこう人間並みに話しかけてる。

2008年11月05日_PB050017-2
 はいはい、モデルさん大変ですねー
持っていったおやつ全部使ってご機嫌とりに終始する。

2008年11月05日_PB050069-2
あー可愛いなー。

可愛らしさってさ、

2008年11月05日_PB050074-2

何枚撮っても減らないの、知ってた?
2008年11月05日_PB050076-2

                はい、オッケーです(*^^)v
2008年11月05日_PB050003-2

限りないばか親に付き合ってくれた方、ありがとーございます(^∧^)



 "あいがん動物を守る HOKKAIDOU しっぽの会"さんにて
         2009年オリジナルカレンダー 予約受付中です 

 ふがぶひ養豚場 にて ブル君&白ペキ君の里親募集中です
    (白ペキ君の里親募集ブログができました
         「ホワイトペキニーズ♂の里親募集」 をご覧ください )
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する