12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-07 (Fri)
 暑かった昨日に比べ、今日は午後から一気に冷え込み
今は 吹雪いてます。(ワイパー変えるの忘れてたっ)
今夜は「大荒れ」、明日・明後日と雪マーク。
日曜日の大会は ごろごろ転がれるほど着こんでいかなくては。

 庭の冬囲いも、お天気悪い日が続いてまだやってない。
それに、こんなに寒いのに まだ咲いている花がある。
白蝶草2008年10月14日_PA140003-2

 写真は10月半ばに撮ったものだけど
今でも花をつけている・・・。
こんなに細く、風に揺れる茎なのに寒さに強いんだー。
切ってしまうのがかわいそうで ついそのまま。
それに、こぼれ種から(多分去年の?)何株か増えてたので ダメもとで植え替えてみた。
遅かったので、来年どうかな。冬越せるかな。

 共同購入のチラシで、クレマチスの赤いのが目にとまった。
今度買う時は真っ白いの、と思ってたのに・・・注文してしまった・・・
今年も全然お花買わなかったし・・・と 頭の中で言い訳しながら。
届くの来週か 再来週だったか^^; それから植えるのかワタシーっ

2008年10月14日_PA140026-2
     来年の秋まで こんな夕暮れともお別れ。

 今日は立冬。
雪が積もるまで、今が一番暗い季節。


                           


 "あいがん動物を守る HOKKAIDOU しっぽの会"さんにて
         2009年オリジナルカレンダー 予約受付中です 

 ふがぶひ養豚場 にて ブル君&白ペキ君の里親募集中です
    (白ペキ君の里親募集ブログができました
         「ホワイトペキニーズ♂の里親募集」 をご覧ください )
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する