12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-10 (Mon)
 やんだと思ったら、またいきなり音を立てて降ってくる雨、
風も少しおさまったかと思えば ばひゅ~んって吹いたり。
前の人の時はいいコンディションでも自分の番には大粒の雨 なんて
まさしく運まかせの出場者の方たち。
この日三度も虹がかかった。2008年11月09日_虹-2

 寒いと「ボクは車から出まちぇんよ。」
風が強いと「目が開きまちぇーんっ」なピン's。
出場を取りやめて、応援部隊にまわった。
 毛のある子たちと違って 衣装持ちの彼ら。
いつもは不思議なコーディネートをされているが(笑)
この日はおnewな衣装で登場。
カゲちゃん。
後ろ姿がかっこいいでしょ♪2008年11月09日_影丸 (2)-2

はいはい^^;、襟も決まってるね2008年11月09日_影丸 (3)-2

そして、どちらのピン様?と勘違いしそうな豪華なお洋服を来ているのは
2008年11月09日_銀太 (3)-2
      (おしりが寒そうですが・笑)

銀ちゃんじゃないですかっ♪
モデルさんのようですー。2008年11月09日_銀太 (4)-2

 ピンって、体型のせいでちょうどよくフィットする服がなかなかない。
これは洋裁得意なバティママが、銀ちゃんが脱ぎ着しやすいように手直ししてくれたもの。

「どうでちゅか?2008年11月09日_銀太 (6)-2
 ボクってなかなかいいオトコでちょー。」

でもね、どれだけいい服着ても
ふふ♪そうだね2008年11月09日_銀太-2

ところでこの寒さの中、人間はどんなかっこしてるかというと

2008年11月09日_みゅーぱぱ-2

・・・やはり若者はスッキリしているな。

 「若者以外」がプレーする時は、だいたいこの一番上に羽織っているものを脱いで、ってとこ。
応援の私も昨日は寒さ対策ばっちりで、
上も下も重ねに重ね、さらに靴下は冬用の「あったか靴下」を2枚、靴も冬靴。
これだけ着こむと、トイレが大変ですが
おかげで最後まで寒さを感じずに過ごせました。

代表的な「北国の初冬ディスクファッション」
モデル・Kさん2008年11月09日_カナちゃん-2

 今回はフェスティバルということで、競技はディスタンスのみ。
フリーの時は、さすがに長靴では出ないと思うけど・・・出ないよね


       (まだつづく・実は次がメインか・食べ物編 


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する