12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-10 (Mon)
犬たちも はりきって武蔵の応援。
・・・2008年11月9日連結画像-2

2008年11月09日_PB090025-2

 ・・・いつものパターンですが^^;
ぐっこいると落ち着いて食べられない見られないので、
ほとんど車にしまわれていました。

途中で、コタとあんりも登場。
2008年11月9日連結画像-1
     (あんり、なぜそこまで髪をなびかせる?

 さーて♪ディスクの大会といえば・・・気分はピクニックでしょー。
この日の10時のおやつは、「○んぐり」のシュガードッグ!\(^o^)/

 以前「アメリカンドッグ・ケチャップですかお砂糖にしますか」で盛り上がった時に
コビママから貴重な情報が流れてきた。
「アメドwithお砂糖」と同じようなものが、あるパン屋さんで期間限定で売られていたという。
今は作ってないけど、前もって予約すれば作ってくれると。

 美味しいものにかけては右に出るもののいないゴンママ、
もちろんしっかり予約の電話を入れて、取りに行ってくれました。

そして本邦初公開・・・これが噂の「シュガードッグ」だ♪

2008年11月09日_シュガードッグ-2

 このあいだの「アメリカンドッグ・ケチャップですか?お砂糖にしますか?」では
私はやっぱりケチャップだった。
だってあれは 「アメリカンドッグ」なんだよー。
あの生地だとどうしてもケチャップ。

 だけど、パン屋さんだからか このシュガードッグはパン生地。
つまり「ドーナッツの中にソーセージ」。
これはね、イケた 美味しかったですー。
揚げパンの甘さとソーセージのしょっぱさが
飽きることなく食べられた。

美味しいものを食べると みんな
笑顔である2008年11月09日_シュガードッグ (2)-2

私ね、何回も言うけど こういう時ほんとにゴンママと友達で良かったー って思うの。ヽ(^。^)ノ

通りかかったココロ嬢も気に入ったご様子♪
2008年11月09日_こころ-2
(この日の限定10本シュガードッグを食べられた1歳児は この世でアナタだけ

 お昼はムサママが五目ごはんを作ってきれくれて、
それとコタママ差し入れ「○ァミマのチキン」、それから有名な「○んぐり」のちくわパン他。
パン大好きなゴンも、食べてる時はタープの外へ出された。
でも顔が出てきた。2008年11月09日_PB090067-2

美味しいね♪2008年11月09日_PB090068-2

 あとホントは よく会場にラーメン屋さんとか来てるのでそれで暖を取ろうと思ってたのに
何故だかこの日に限ってきてないー
まわりを見ると、皆さん場慣れしてるんだわ、ストーブ持ってきてる人がたくさん
特に垂涎ものだったのが、おとなりチーパパさんちのストーブ!
だって・・・

ヤキイモがのってるーーー\(-o-)/
無断撮影 <(_ _)>2008年11月09日_焼きいも-2
   (あーぐっちゃんしまっといてよかった、いたら貼りついてたとこ!

そうか、私たちって まだまだ甘い。

ま、美味しさと量では負けてないはず。(*^^)v

 更に♪
午後になってまたまた美味しいものが。
勝ったね(・・・誰に^^;)2008年11月09日_たこ焼き (2)-2

ひゃ~♪だよさすがNikeぱぱだよ、食べ物に凝るオトコ。(笑)

いひひ2008年11月09日_たこ焼き-2

 いや~なんだか笑いが止まらないねっ
美味しいもの食べると人間嬉しくて幸せになるもんだ、
おなか減ってると落ち着かないもんね。
こんなところでアツアツのたこ焼きを食べられるなんて、幸せだねぇ♪
(そう言えばこの日は朝からNikeパパにお世話になってばかりでした、
      すみません<(_ _)> ありがとう(^∧^) )


 シュガードッグもたこ焼きも食べ終わってから
あらら・アリエスさんがまりもを連れてあらわれた!
ちょっとー、もう全部食べちゃったわよ~。(笑)

猫っぽい?まりも 2008年11月09日_まりも-2

 いつもお姉ちゃんから離れないまりもが
おやつにつられて私の膝の上に。
わぁぁ・・・なんか信じられないけど、まりもを抱っこしちゃった。
・・・軽いねぇ

 食べてばっかりみたいだけど、
食べてない時はちゃんとみんなの見てました。(笑)
でもねー、雨降ってる時は写真撮れなくて、やっと撮れたのはボケてる。(-_-;)
そんな中から なんとか見られるのをちょこっとだけ紹介。

みゅーまま&ラキコ2008年11月09日_みゅーまま-2
       (あ、これでやっとディスクの大会 って感じ?(^-^;) )
みゅーまま、いつもみんなのこと気にしてくれてありがとう。

myuちん2008年11月09日_みゅーぱぱ (4)-2

アル兄&銀杏
2008年11月09日_銀杏-2
なんか・・・このペアも「当たり前」のように融けあっている。

可愛いでこ♪
2008年11月09日_シュート君-2

 今年もいろんな大会にお邪魔した。
懐かしい顔もあり、新しい出会いもあり。。
犬がいて知り合えた人たち。

来年もどっかの会場で会えたら ぐっこともどもよろしくお願いします。


それから この日の朝
やはり犬を通して知り合えた方のご家族の訃報を知りました
    心より ご冥福をお祈りいたします


2008年11月09日_武蔵 (4)-2

    武蔵、来年も楽しい大会に連れてってね♪



| 未分類 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する