12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-23 (Sun)
 みぞれのような荒れた天気の中、草ディスク大会の応援へ。
今日はムサ家三兄弟がそろって参加♪

いっぱい面白いことがあったので、今日は予告編。

・・・なのに、どーんと動画です、太っ腹~♪
(手抜きとか思う? 実はそう。(^∧^))

三頭とも思った以上にいい感じ。
カゲ・銀のピン’sは、前回「寒いからでましぇんよっ(-.-)」と棄権したので
今日も心配だったけど、とってもいいゲームを見せてくれました。

まずは 銀ちゃんのビギナー2Hめ。



カゲちゃんのオープン1Hめ。(レディースだったっけ?



武蔵 ディスタンス1Hめ。



ここで、武蔵のフリーをどどーんと載せちゃおうと思ったのに、
Flipclipさん、今月のアップロード量がもうないーっ
FC2さんの動画を使おうとしたら、変換できても送信エラー。
 土日や夜は混んでるせいか、時々失敗するのよね。。
ムッちゃんのフリーは、明日以降うまく行ったら載せます<(_ _)>

おまけ。



うひょひょ。

ではでは 次回をお楽しみに
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する