12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-25 (Tue)
「そのB」にする勇気がなく 道をはずせないA型でつ。
「その2」はお友達編♪
お写真どん・どん・どぉぉん、これでもかってくらい載せちゃいましょー。

トップバッターは 私の大好きな・・・



20081123_PB230031-2

 おぉ♪でこっ
でこは なんでこんなに可愛いでこなんだろーねぇ。
このでこ、笑顔が可愛いだけじゃなく、

どひゃひゃ☆
「ぐっちゃん、う”~~」だっ20081123_PB230035-2

・・・いや、コマンドに「ぐっちゃん」はついてなかったはず。^^;
(あ?「ぐっちゃん」がついてたら、もしかして
 いなばうあー とか、ビールマンスピン とかと おんなじ?・・・(≧∇≦)ノ彡バシバシ)

いつもの カナちゃん&ルイぷー、カズ(さん^^;)&でこ のコンビをくずして
この日はカナちゃん&でこでエントリー。

20081123_PB230030-2

「パパっ子なの?」って聞いたら 「雪っ子なの」だって。
そっかー、プレーしててもしょっちゅう雪食べてたもんね。
ディスクをキャッチしても 雪食べるのに忙しく、なかなか帰ってこない。
カナちゃんが走って呼びに行ったら、

さっさと帰るでこ。20081123_PB230042-2

(ねぇねぇ♪
  なんだか私、シュート君の気持ちが手に取るようにわかっちゃってないっ?(*^0^*))

20081123_PB230043-2
 とっても楽しいペアでしたー♪

ルイ君と大黒柱さん。 
20081123_PB230066-2

いつもやってる相手じゃないと、犬も人間も あれ?って部分が多いんだろうに、
やっぱり家族って感じするね。

20081123_PB230105-2

大会に欠かせない一家になったね♪20081123_PB230068-2


 すずちゃん。
パッと見、武蔵に似て見えると思った。
でもボーの場合、ブレーズの入り方でつくりは違うのに似て見えることがある。
今回、すずちゃんに座ってもらって じーっと見たら。。。

似てた。20081123_PB230158-2

ひょろひょろ耳の後ろ毛(笑)も、雰囲気でてる。(笑)
武蔵の顔を 鼻からぎゅーーって縮めたら すずちゃんになりそう。

武蔵&すず

一番似てるのは 目の色かな。
武蔵&すず2

 すずちゃんのほうが暗い時に写してるので 写真じゃ微妙に違うけど
あまり金色の入っていない、丸目の眼。
ムッちゃん細面だから、目の位置も近い。
鼻も短めにしたら似てるねー。

 すずちゃん、立派なおやつ犬だった。^m^
言われなくても「ちょうだい」してきて、その「ちょうだい」も適当。(笑)

20081123_PB230167-2
あっち向いてるのに、手はこっち ってどーよっ(〃^∇^)o_彡

2008年11月23日連結画像-3

ムサ子ちゃん、今度はぜひ武蔵とツーショットお願いします~<(_ _)>


アル兄と参加のブチ子(銀杏)。

20081123_PB230051-2
いつでも飛び出せる態勢で狙ってる(ひとのディスクを)。

やっと出番がきたと思ったら・・・

飛ばしすぎー( ノ ̄∇ ̄)ノ20081123_PB230058-2
                場外です

来年は、もっといっぱい銀ちゃんに会えるね、楽しみにしてるよ♪

そっ・しっ・てっ♪

 この日のお楽しみがもうひとつ。
tottoさん、ドリ君のフリーデビューです☆
ふふふ。ドキドキしたね

20081123_PB230112-2
思わぬアクシデントがあって、順番変わって仕切り直しで、
きっと ぶっ飛んだと思うけど(笑)

20081123_PB230113-2

tottoさん、ずっと笑顔なの。
どの写真見ても、笑ってドリ君とやってるの。すごいことだよね。
(顔出せないので ここではその笑顔をお見せできなくて残念)

20081123_PB230111-2
雪の上は冷たいのか、ロールはやだなーって言ってるドリ君。

 「頭真っ白」でこれだけできれば上出来じゃん(^.^)
良かった、来年の楽しみが増えちゃった♪

カナちゃんよりIMG_6193-2


 この日の最後、トーナメント戦がありました。
予告編でショートムービーお見せしましたが、
若干1歳のココちゃんが、フィールドデビュー。
みんな、ハラハラしながらも大笑いさせてもらったその模様は・・・

20081123_PB230181-2


20081123_PB230183-2

20081123_PB230184-2
              
 でこ全開。
ぶんぶんされるの、いつも喜んでるので けっこう楽しかったのかも。(笑)

ココちゃん、どうだった~?

 20081123_PB230187-2

 へろへろになりながらがんばったのに、
準決勝でここちゃんを破ったのは
すすパパさん&すずちゃんでした~。20081123_PB230200-2

表彰式の頃には もうねんねでした♪
20081123_PB230208-2

    ほんとのデビューはいつだろうね。

 午後からは晴れ間ものぞき、気温も下がらなかったので
一日外にいても寒くなかった。
年内はこれでおしまいかな。
今年もいろんな大会で皆さんと一緒に楽しめて 嬉しかったです(*^^)v

カナちゃんよりIMG_6202-2

また来年、こんな笑顔に会いたいなー。



 動物愛護法改正に向けて    動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会


 "あいがん動物を守る HOKKAIDOU しっぽの会"さんにて
         2009年オリジナルカレンダー 発売中です 

 ふがぶひ養豚場 にて  ブル君・パグちゃん の里親募集中です

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する