12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-06 (Sat)
 寒かったり、ちょっと暖かかったり・・・を繰り返しながら、本格的に寒くなってきた。
今日は「ちょっと寒い」、明日は「ものすごく寒い」予定。

夕方仕事が入ってたので 早めに散歩に出た。
午後2時半頃。
2008年12月06日_PC060055-2

 この時気温はすでに 氷点下。
ぐっこ、あいかわらず冬毛生やさないわりに寒がらない。
2008年12月06日_PC060064-2
     新しく積もった雪は、きれいで気持ちがいい♪

2008年12月06日_PC060054-2
 いつもより1時間くらい早いんだけど、
今日の写真、ずいぶんきれいに写ってたー。
(モデルがいいから? あら、それはいつものことねぇ

 時々この場所で会うミニピンの女の子。
カゲちゃんに似てるような・・・?ピピちゃん。
                   ↓
2008年12月06日_PC060048-2

 女の子でも、ピンは凛々しいなぁ(^.^)
身体の大きさは 銀ちゃんくらいだったかな。

20081123_PB230006.jpg

・・・う~~~ん・・・やっぱり顔はカゲちゃん似?

20081123_PB230021-2.jpg

 カゲや銀太に見慣れてるから ピンはこんなもんだって思っちゃうけど
ピンの中でもカゲと銀って、いい顔してると思う。(身びいき?笑)

あんよが冷たくて、ピピちゃんも早々に退散。
そのあとでムサママ来たんだよね、すれ違いで残念。
 
 服を着せても、銀もカゲもあっというまにぶるぶる震えてた。
大きい子たちはこの程度の寒さは嬉しいくらいだけど、
身体が小さくて毛の短い(実はダブルコートだというが)ピン'sにはつらいね。

ピピちゃん、寒さにめげずにまた遊ぼうね♪

2008年12月06日_PC060049-2
          あっ吠えられちゃった


似てるといえば・・・

このぐっこ、ちょっと "でこ"入ってない♪?
2008年12月06日_PC060058-2

              どひゃ~ 可愛いっ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する