12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-10 (Wed)
 日曜日、ディスクの練習でマックス家が緑地に来ることに♪
(ムサママ、セットしてくれてありがとー
なのに夕方仕事入れちゃってたバカな私。
でもでも会いたいし~・・・ってことで少し早めに来てもらって おしゃべり&雪あそび。

駐車場でお喋りしてたら、ミルママが来た。
車からミルが降りた途端、例の彼女は・・・

2008年12月07日_PC070019-3


            そして

        皆様のご期待どおり・・・



2008年12月07日_PC070020-2

            ヘビになった。。。


 ジュッたん、メスにだけ?オス犬にはしないのかな。
以前りんりんと会った時に 初めてヘビに変身したジュエルちゃん。
その時は相手が相手だけに、お互いにののしり合い。(〃^∇^)o

似た者同士?2007年12月16日_緑地で (8)-2
           (ちょうど1年前の12月)

でも今回の相手は ほんわかミル。
ジュッたんがシャーシャー言ってるのを見て、
目がテン。2008年12月07日_PC070023-2


 かくしてジュッたん、早々にしまわれる破目に。
ジュッたんとミル、前に会った時は一緒に走って遊んでたよね?
その時りんちゃんに対してヘビになったのと、今回ミルに対してヘビになったのと・・・
共通してるのは、ジュッたんがリードにつながれてたこと?
う~ん、このへん微妙。
ジュッたんがノーリードで遊んでて、ミルがリード付きで登場したら 別の展開だったかもしれないね。
自分がフリーなら怖さも半減するかな。


 マックス君とミルは異父兄妹。
このふたり、とってもいい感じで遊んでた♪

2008年12月07日_PC070024-2

一緒にボール追いかけて、そのボールが二人の間に落ちると
お互いにちょっと譲るの

2008年12月07日_PC070029-2

 どっちかっていうと、ミルが譲る場面が多かったかな。
で、マックス君が「え?・・・い・いいの?」って。
一瞬躊躇するんだけど、その時、お互いの顔を見合ってたの。
もう、ほんわかムード
マックス王子、きっと「ひゃ~♪オレ、なんだか優しくされちゃった~」って嬉しかったかも。

2008年12月07日_PC070035-2

2008年12月07日_PC070036-2

見てて、とっても可愛いふたりだった。


さて、ミル達がほわほわ遊んでいるあいだ、うちのお嬢は何をしていたかというと。

落し物探し2008年12月07日_PC070047-2

 そう、確かにさっき誰かがこのへんにおやつを1個落としてた。
でもそれは、すでに拾って食べたでしょぐっちゃん

 みんなが「ディスク投げて♪」「ボール蹴って♪」って言ってる時も、
ぐっこの気持ちは
ムサママのポケットに2008年12月07日_PC070032-2

更に優しいマックスママのところに行って
おねだり ┐(´ー`)┌ふぅ。。。 2008年12月07日_PC070051-2

   (実際は「あるなら早く出して。」とイバってるはず^^;)

 そこに おっしょさん登場。
この日のおっしょさんはたいそう魅力的だったらしく、
ぐっこ、恋しまくり2008年12月07日_PC070040-2
           熱烈大恋愛であった。

 ってとこで、そろそろタイムリミット~(T▽T)
皆さんは、明日のBUNさん目指して練習練習♪
また今度、一緒に遊んでください~。

☆おまけ☆

2008_12 060-2
     マックスママが撮ってくれた かっこいいミル 

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する