12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-14 (Sun)
 ずいぶんサボってしまった
サボリぐせがつくとだめだねー、
人間やっぱ、楽なほう楽なほうに流れてくのをしみじみ感じるよ。(笑)

 週4日の仕事のはずが、お休みする人の代わりにちょこちょこ出てて、
週6だったり、10日続いたり。
出た分だけお金になるし、何時間かで終わるからだいじょぶ。と思っても、家の中の仕事がどんどん山積みになって ちょっとしたプチ・パニック状態。(^o^;)
大掃除はする気ないんだけど、年賀状はねー。
(ブログさぼって作ってた(^-^;)  あとはグレース用のを作ればオッケー♪)

 腰は痛いし、肩や背中は凝るし、手足は冷えてだるいし。
やりたいことできないと思うとイライラするし。(したいことなんてなくても・笑)
家ん中は汚いし。
ボーナスは、出たと思ったら もう出てっちゃったし。

さすがに「疲れたかも。」と思った。


 そんな時に届いたプレゼント。。。
その名も「あったかグッズ」♪(だった、確か・笑)

2008年12月12日_PC120003-2

 少し前に まこやんとこの77777番をget。
そしたらこんなに素敵なものが。
 つぶらな瞳のワンコは湯たんぽ。 
ナツコと命名し、昨夜から 私が寝る1時間ほど前からお布団あっため役をしてくれてます。
私の好きな水色の膝かけ。現在使用中。
香りつきのカイロは、・・・仕方ない、娘に。
美味しいものは まだ食べてないけど、食べるとこ想像してあったまった気になってる。
もうね、ひとりでゆっくり食べたい。 

・・・あれ?
・・・・・・・すごくいい考えかも? 昼間、ひとりで湯豆腐。


ということで、いい気分に上昇中。
まこやんありがと♪
これで身も心もあったまるよ。\(^o^)/


| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する