12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-10 (Sat)
 七日に食べ忘れた七草粥。
こういうのって、忘れたきりだといいのに
思い出しちゃうと 食べないでいるのが悪いことをしているみたいで気になる。
なんだかムズムズするので やっぱり食べました。(インスタントのお湯かけるやつですけどー

ぐっこ用。2009年01月08日_P1080001-2

食べる前にはやはりお写真。
・・・ぐっこの場合2009年01月08日_P1080002-2
 1週間かそこら食べなくても大丈夫な身体してると思うんだ、お母さんは。

七草粥なんだから、年末年始で疲れた胃袋を休める意味で食べなさいよー。

2009年01月08日_P1080004-2

・・・年末年始で 胃腸の疲れる犬って・・・(・_・;)


 そして、こないだから食べたかった「ひとり湯豆腐」♪
娘には先に食べさせて、自分はあとでゆっくり。


ゆっくり。

・・・ゆっ・・・



2009年01月09日_P1090049-2 やっぱり。


わかってたんだよ、でもちょっとだけ期待もしたんだよ。。

 ストーブにお鍋のっけて テレビでも見ながらひとりで・・・は、
あと10年先にしよう。
とりあえず昨日は、まず先に ぐっこの分のたらとお豆腐を取りわけて。←熱いので。^^;
私はかつおぶしとネギたっぷり、そして「伊予の香ポン酢」でいただきました♪

2009年01月09日_P1090051-2
             ↑
     豆腐に見えないが 豆腐。(笑)

あー 旨っ♪
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する