12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-21 (Wed)
 あれだけ降り続いた割りに 積雪は少なかった。
あったかすぎるんだよねー。北海道の雪じゃないみたいだ。
それでも雪はやっぱりきれい。
朝はどこを見ても「お~きれいー」と嬉しくなった。
で、その美しさを伝えられないデジカメでも、一応写真を。

2009年01月21日_P1210020-2

庭にある夏ツバキ。
昨日はこんなんだったのに 2009年01月20日_P1200001-2

今朝はこんなん。  2009年01月21日_P1210002-2
重すぎるんだよ雪がー。(枝が傷んじゃうじゃないか

普通は朝、車の上にこんもり載ってるはずの雪が
今朝は ダレダレ2009年01月21日_P1210005-2

街路のナナカマド。
2009年1月21日連結画像-1
       北海道の植物は たくましい。


 今日 初めてゴンママにCOSTCOに連れて行ってもらった♪
家族も少ないし、あれもこれもと買いたくなっても冷凍庫にも入らないし、現金払いだし。^^;
でもジョニーは欲しかったのと、ホットドッグを食べたかったのと。。。(笑)

 まぁ、ケーキやらピザやら何やら・・・見るもの見るもの食べたい!でも大きすぎ。(笑)
買えなくても試食はしまくってきましたが。
以前あった○イエーのハイパーマートに近いかな。(レジも)
うーーん・Texaco!って感じ?^^;

けっこうハマってるジョニー。

ガーリックとチーズの風味が(*^^)v2009年01月21日_P1210026-2

それから、普通のスーパーで買ったことのあるヌテラのデカイのがあった!
これ、ヘーゼルナッツ風味のチョコレートスプレッドで、美味いんです~♪

2009年01月21日_P1210025-2
   右端のハナは気にしないでください

 せっかくだからとカメラを持っていったのに、
気づいたのは ホットドッグを食べ始めてから。(-_-;)
画像無しで残念だわ。
ソーセージとパンだけくれて、マスタード・ケチャップ・ピクルスなどは 自分で好きなように。
私はピクルスや玉ねぎは好きじゃないので、ザワークラフトで。
このホットドッグも大きいんだけど、これとソーダ(コーラなど炭酸飲料)類がお代わり自由でついてて、なんと260円。・・・280円だったかな?^^;
ピザも一切れ300円だけど 見たら大きかったー。
次はぜひ ピザを食べたいもんだ♪

 ホットドッグに使われてるパン、お店でも売っていたので買ってきた。
あと、写真撮るの忘れたけど すごく大きいポメロ発見!
娘と二人でも、1個食べきれるだろうかという大きさ。
でも、皮向いたら どれだけちっちゃくなるか楽しみです。(笑)
食べる時、忘れずに写真撮ろう。
ゴンママ 連れてってくれてありがとー
また連れてってください(^∧^)




 オバマ大統領が誕生した。
感動だなぁ。。
ケネディ以来の盛り上がりじゃないだろうか。

アメリカ合衆国の大統領なんだよね。

これがアメリカという国のもつ魅力。



2009年01月21日_P1210011
     ハナしか出番がなかったので 意味なく登場。(^.^)

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する