12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-23 (Fri)
まずはお知らせを。

 パグのこぶる君(平成13年生まれ)が 新しい家族を募集中です 

詳細は ふがぶひ養豚場 まで pug2-2.jpg


ハスキー系mixのチロ君(オス・推定年齢2歳半~3歳)が 新しい家族を募集しています

詳細は C'est la vie まで チロ2ab97a7036fafbbf923fd7c47d3a391a

             どうぞよろしくお願いします。




 新しく 「ほぼ週刊 ロコとブラウニーのいる暮らし」 をリンクさせていただきました♪
ボーダーのロコ君、ビーグルのブラウニー君との生活が 一家総出で(笑)綴られています。



 今日の札幌もすごい天気でしたね。
もう、毎日「すごいナントカ」で すごくない日がないですわ。(笑)
雨と風で、昨日までの雪が融ける融ける。
融け方がまた中途半端で、幹線道路は雪がなく、
中くらいの交通量のところは 氷の上に水たまり、
住宅街、つまり我が家の前では埋まります。
 明日もすごいの。(笑)
予想最高気温が -3度。
今日の最低気温より低いのよー
そして 雪 です。

すごいね~、ツルツルになりそうで怖い。
運転もお散歩も気をつけましょうね。

10日ほど前の画像 2009年01月13日_P1130068-2

      この雪が懐かしく思える。




| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する