12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-06 (Fri)
 ちょっと前から風邪ひきさんの私ですが、今日は久しぶりにランに行く予定だったので 昨日から風邪薬を飲んで備えてた。
(ハナ風邪なので、飲まなきゃタレてくる、飲んだら眠くなる、でまいった
そして今日。久しぶりに降った降った、わさわさと。
足場が悪いよかいいけど、ちょっと降りすぎの感あり。
今日降った分だけで こんなん。
              ↓
2009年02月06日_P2060023-2
   ぐっこの脚が短いとか、そういう問題ではないからね。

広いコート、冬はこうして何本か道を作ってくれてる。
2009年02月06日_P2060033-2

でも、近道しようとすると
ラッセル状態。2009年02月06日_P2060029-2

カゲちゃんがんばれ2009年02月06日_P2060024-2


ランにあった温度計
マイナス7℃?2009年02月06日_P2060001-2

 壊れてないかしら。(笑)
それほど寒くなかったような。。。
いつも寒い緑地で遊んでるから 慣れちゃったんだろうか?

 ランに行く途中、どんどん雪が降ってきて、
山に入る道は見えないし、車登っていかないんじゃないかと思うくらい積もってた。
(ぐっちゃん号、それでなくても坂道に弱い。)
で、こんな天気なのに、蘭ちゃん寒太君が来ていた♪(蘭ママ久しぶりー

2009年02月06日_P2060004-2

銀ちゃんは初めて会うんだね。
寒太と。2009年02月06日_P2060012-2

 銀ちゃん怖いわー、こうやって真正面から目を見て蘭ちゃんにもいくんだから。(笑)
怒られても あんまり懲りてなかったけど。

遊んでいる最中も雪はやまず、時々こんなんで・・・
武蔵 2009年02月06日_P2060008-2
       (失礼、○っこ中だった^^;)写真があんまり撮れなかった。

相変わらず高いところ好きな武蔵。
雪山で。2009年02月06日_P2060009-2

銀ちゃんも挑戦♪2009年02月06日_P2060019-2

グレースと影丸。2009年02月06日_P2060020-2


 この雪山、2メートル足らずだけど 犬と一緒に登ったら、
・・・やっぱり滑って降りないと。 2メートルくらいの長さでもね。^^;

でね、面白かったー♪
私が「ぐっこ行くよー」って言うと、私の前に来て阻止するの。

2009年02月06日_P2060027-2

阻止 ったってなんせ2メートルだから 滑った途端に止まるんだけど。
予定では 並走するはずだったのにな。 2メートルだけどね。

・・・雪ある内に、どっかの坂滑りに行くかな。

 ピン'sはすぐギブして「抱っこー」なのに、
武蔵とグレースは 全然寒くないみたい。

2009年02月06日_P2060031-2

せっかく降った雪だから、融ける前にいっぱい遊ぼうね。
その前に、風邪治そ。。。

2009年02月06日_P2060034-2

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する