12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-14 (Sat)
 相変わらずFC2さんのカウンターが不安定。
(さっきまで今日のカウントが0だったのに、次に140だかになって現在200を超えてる。^m^ カウントされなかった分足してくれてるのかしらー
おまけに画像がアップロードされない現象があちこちであるようで、
今はjpgのファイルが挿入できません~。┐(´ー`)┌

 今日はお天気大荒れ。
早めに散歩に行ったんだけど 風が強くて車からぐっこを降ろせそうにない。
(ほら、ぐっちゃんかよわくって吹き飛んじゃうから
車が転がっちゃいそうな強風。
特にここは空港のそばなのと まわり農地が広がっていて、遮るものがないからいつも風の強いところ。
様子を見に私だけ降りてみると、いつもの川が増水してた。

写真載せられないので、ただの川を映した動画。^^;
(カメラも吹っ飛ばされそうでブレブレです・^^;)



あっというまに撤退ー。

結局家の近くに戻って 公園で○んちしておしまいでした。



今日見つけた記事。

LIVING WITH DOGさんの記事  英国ケネルクラブの審査基準の変更

(元の朝日新聞記事はこちら→ http://www.asahi.com/science/update/0212/TKY200902110246.html)

同じく  シーザー・ミランのペットが教えてくれること

(元のParade誌記事はこちら→ http://www.parade.com/pets/articles/090111-dog-whisperer.html)

「犬にとっては、毎朝がクリスマスの朝です。
 どの散歩も最高の散歩、どの食事も最高の食事、そしてどのゲームも最高のゲームです。」

うんうん、さすがシーザー、いいこと言うじゃん♪
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する