12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-01 (Sun)
※情報・・・
行方不明になっているU人さんのなでしこちゃんについて
コビママがちょこっと情報を伝えてくれました。
無事に、どなたかに保護されていることを祈ってます。



 前から気になっていたのだけど、某経済的事情(^-^;) により後回しになっていた一品。
使っているフードのうち1種類を切り替える予定で、ついでに こちらも使い始めてみました。

カラダ喜ぶ発酵ブレンド50種 2009年02月24日_P2240033-2

 もともとグレースの○んちは とってもいい○んちなので、
効果のほどはわかりづらいかなと思ってたところ、状態が微妙に変わりました。
 今も以前も いい○んちには変わりないのですが、
えーっと・・・どう言ったらいいかな、
気持ち 硬めのころ・ころ・ころ(3つが) が それよりは柔らかいころ・ころ(2つに)。
おしりの腫瘍のことを考えると、今のほうが出血の危険が減ったかなって感触。
 すぐ○んちが柔らかくなってしまうコタにも勧めてみたところ、効果テキメン♪
使い始めてすぐ ○んちの状態が良くなったようです。

 年齢を考えると、少ない量で消化吸収率の高いものをあげられるといいのだけど、
それだと 座右の銘が「人生とは食べること」のぐっこには 精神的につらそうで。(^_^;)
消化器官への負担を減らせればと思い、しばらく使ってみるつもりです。

中味はこんなの。2009年02月24日_P2240036-2

 こういうのの量はアバウトでいいと思ってるので^^;
グレースにあげてるのは きっと少なめの量。
(アイス食べる時のプラスティックのスプーンで柄の長いものを使ってる)
3~4か月で使い切るようにとなっているので、きっとそのくらいはかけて使いそう。

 喰いつきはいいです。 
・・・ただし、これはあまりあてにならないかも。
ほら、ぐっこ、喰いつき悪いものがあまりないので。(;一m一)
匂いは ちょっと酸っぱい感じ。
犬にとっては悪い匂いではないです。

 ○んちの他に、もしかしてこれも効果があったのかな?と思われるのが 毛質。
柔らかくなった気がします。
でもこれは 100%このおかげかどうかわかりません。
ちょうど 今頃になってちょっと毛が増えた?と思ってた時だったので。
(ぐっこ、この冬もアンダーコートが生えてませんでした)

 何を使うかって いつも悩むところ。
「使って悪くないもの」がいいと考えて使うくらいがベストと思ってます。
・・・あんまりお薦めになってないかしら(笑)
でも、おなかや皮膚の状態が気になるとか、○んちの匂いが気になるようなら 
使ってみる価値ありな一品ですよ。(^.^)
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する