12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-04 (Wed)
 毎日写真は撮ってるのに アップが追いつかない。
ネタはあるのになぁ。
とりあえず、今日の日記。

2009年03月04日_P3040038-2

 お休みだったので、おっしょさんを呼びつけいえ、呼びだして、空地の除雪をしてもらった。
・・・ちっがーうっ
除雪のために呼んだんじゃないの。
ただ、着いたらやっててくれたんだよ。(^-^;)

 ランちゃんたちとはやて君と。
みんな変わりないけど はやて君は少し大人になったかな。
2009年03月04日_P3040061-2

遠隔でスタンド中の紋ちゃん。
2009年03月04日_P3040007-2

 見てると、ランちゃんより紋ちゃんジョン君の方が
いろんなこと喜んでやってるように見える。
ランちゃんは 何か言われても「・・・」な気配が。(笑)
「・・・」の部分は
やだわ なのか、 なんでそんなこと なのか、はたまた それをやってなんだっていうの。 ^m^
ランちゃんは 2009年03月04日_P3040008-2
思ったことを 無言で強くおしてくる。

 遊んでる途中で はやて君が悲鳴を上げた。
どうやらランちゃんに教育されたらしい。
はちみつさんにくっついて、ドキドキがおさまるのを待つはやて。(笑)
2009年03月04日_P3040045-2
 自分の欲求しか考えてない犬たち。
はやて君も、すぐ忘れたみたいだった。(≧∇≦)
いいなー、ぐっこは8年前に母犬に怒られたこと、未だに根に持ってるよ。。(-_-;)

   あくびをしているわけではなくて
          ↓
2009年03月04日_P3040022-2

   雪玉をキャッチする寸前
           ↓
2009年03月04日_P3040023-2

Good♪
2009年03月04日_P3040024-2

続いて 雪玉大好きなケニー君も・・・
行くよー?2009年03月04日_P3040025-2


行ったよ~2009年03月04日_P3040026-2


2009年03月04日_P3040027-2
  結果は  ・・・さすがゴールデンってとこか。(笑)

 超明るいはやて君と、一緒におやつを フセ・マテ・食べる ってのをやりたかったのだが。。
はやて君、まわりをまったく気にせずおやつにくっつき離れない。
!cid_B53204BEC53A413F96AEBF0198AD567D@hidano2-2
                 phot by BUNsan

 フセしたまま横になって、頭からスライディングした状態で突進という技も出し。(笑)
グレースは呆れてフセもできず。

2009年3月4日連結画像-1
 冷たい視線を浴びてることなど まったく気がつかないはやて。(〃^∇^)o_彡


・・・ってな感じで、お雛様を片づけもせず 平日休みを過ごしてしまいました。

!cid_DAE9AB122DE846C58359C2A12C48F8A3  @hidano2-2

おまけ。

2009年03月04日_P3040036-2

     はちみつさんに モデル代を請求するぐっこ。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する