12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-05 (Thu)
 だいぶ気温も上がってきたし、なんたって日の長くなったこと♪
朝も、6時にはもう明るい。
春が近づいてますねー。
 ところが 気持ちいいなーと思ってずんずん雪道を散歩していると
けっこう腰にくる。
この、中途半端な埋まり方は要注意です いたた、マイッタ

 さて。
ちょっといい物をご紹介。

「愛犬を絵にしてみませんか」

090226_202325_ed.jpg

 ふがれすの活動をされているちゃちゃきさんのところで見つけました。
お友達の娘さんが 写真から絵を描いてくださるというもので、
サイズは 普通の写真立てに入るくらい。
お値段1300円の内、300円を ふがれすさんに寄付してくださるそうです。

詳細は ぶがぶひ養豚場 でご確認ください。
わからないことなどあれば、ちゃちゃきさんにでも、私宛にメールくださってもOKです。

ぐっこのも頼んでみましたが、どんなのができあがってくるかな。
楽しみです♪

・・・余談ですが・・・
私、今の今まで ちゃちゃきさんのブログを「ふがぶひ」だと思っていましたー。。。
ふがれすさんが「ふが」なので、全然気がつかず、ずっと「ふがぶひ」だと。
「ぶがぶひ」なんですね・・・
あーあ、リンクも間違ってるわ。

・・・ふがぶひにしたら? (≧∇≦)ノ彡

                            


 こうした形での寄付も、立派なお手伝いですよね。
他にも 犬服やタグの売り上げの一部を コツコツ(笑)貯めてくれてる方がいます。
新しい企画「チャリT」も とっても可愛いキャラクターがお出迎え♪
できることをコツコツと。
素敵だなーと思います。

                            


 先日、ブログでお知り合いになった方から
とーっても嬉しいプレゼントをいただきました♪
消しゴムでいろんな図柄の“はんこ”を作られていて、犬も、すごい数の犬種を上手に彫られてるんです。
で、ボーダーもありましたのでお願いしたところ、
いただいちゃっていいのかしらーって、恐縮してしまうくらい可愛いグッズをたくさん詰めて送ってくれました。

まずは、封筒と便箋
うぷぷ^m^ちょっと笑った。2009年03月03日_P3030057-2
(なんで笑ったかは あとで。。。

それから エコバッグとガーゼのハンカチ
はんこの色が~♪2009年03月03日_P3030065-2
グレースにあわせて 赤ボーにしてくれました(*^^)v

ほらほら、見て~。この表情♪
2009年03月03日_P3030068-2

すごく可愛い。
ぐっこも走ってくる時 こんな顔してるよ。
2009年02月24日_P2240020-2

ペーパーバッグとコースター
2009年03月03日_P3030064-2

 お座りしているボーダー、きれいですねー。
どの図柄も 私の好きなボーの特徴がとてもよく出ていてお気に入りです♪
chiharuさん ありがとうございました(^.^)


で・・・なんで笑っちゃったかというと ^m^

なんか 誰かに似てるんだよ~。
誰かって・・・?
2009年03月03日_P3030059-2

今、とか とか 思い浮かんだ人、

             正解でーす


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する