12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-10 (Tue)
 陰ながら応援させていただいている 「あいがん動物を守るHOKKAIDOしっぽの会」さん。
そのHPの中に、新しくブログがお目見えしました♪
 しっぽさんで保護されている犬(と猫・多分^m^)たちの写真や日常を紹介してくださるようです。
週1程度の更新予定だそうですが、
早速のぞいてきたところ、「飼い主募集」のコーナーの顔アップ写真とはまた違った、イキイキした彼らの写真が♪
雪の中で、「普通に」お散歩している姿。
みんな 「うちの可愛い○○ちゃん♪」と誰かのブログに載っていそうな表情です。
こんな姿を見ると、1頭1頭に親しみを覚えます。

どの子も早く「うちの可愛い○○ちゃん」になれますように。。。
「しっぽレポート」 是非のぞきにいってくださいな~(^.^)

あら。レポーター。 BUNさんですね。(笑) 文字少なめですね。(爆)

                              

 写真撮りすぎてアップが追いつかない「うちの超可愛い」ぐっちゃん
まだ雪がきれいな先週の写真を どん・どん・どん と載せちゃいましょ。(*^^)

2009年03月05日_P3050010-2

   2009年03月05日_P3050015-2


2009年03月05日_P3050016-2

・・・可愛すぎでないかいっ

2009年03月05日_P3050008-2


2009年03月05日_P3050014-2


2009年03月05日_P3050021-2


2009年03月05日_P3050037-2


2009年03月05日_P3050028-2


2009年03月05日_P3050030-2

 明日の朝は 雪かきが必要なくらい降るそうですよ。。。
嬉しいような悲しいような。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する