12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-13 (Fri)
 どんよりした曇り空。
明日は雨らしいので、今日はちゃんとお散歩しなくっちゃ。
(今週サボリ気味だったので^^;)

いつもの河原 2009年03月13日_P3130002-2

 ぐっこはいつもハナ唄でも歌ってそうな後ろ姿。
この雪も、明日の雨でなくなっちゃうのだろうか。
写真撮るには 色があったほうが助かるけどね。
枠もあったほうがいいな2009年03月13日_P3130023-2

 公園側より河原のほうが歩きやすいので
フェンスを越えて行こうと、グレースにも「ホップ」の声がけをしたところ・・・



ちょっと違うよ~


意味ないじゃーんっ


続いて、ベンチに座らせて写真を撮ろうと、「アップ」のコマンドを出したが・・・


ちょっと違うよPart2

アップをホップにして戻ってきたな

更に、いつもひと休みする場所を見つけると、

2009年03月13日_P3130027-2
さっさと先に行ってスタンバイ。
ひと休みには おやつがつきものなので・・・(-_-;)

どこまでも我が道を行くぐっちゃんであった

2009年03月13日_P3130030-2


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する