12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-25 (Wed)
 3月初めに「ちょっといい物♪」でお知らせした似顔絵。
・・・できてきましたよ~。
見せるのがもったいないくらい可愛い。。。

いや、可愛くってぜひ見せたいわー

いいよ別に・・・なんて言っても見せちゃうよ。

20090324_P3240047-2

 どうですか~♪
思っていた以上に似ていて、あたしゃびっくりです。
ぐっこの柔らかい感じと、動物の身体の持つ丸みもしっかり捉えてます。
まだお若い方が描いてくださったんですが、うまいですねぇ。

本物のぐっこはどうでしょ?

20090324_P3240042-2.jpg

 ・・・本物よりちょっと品があるかもしれません

これ、色鉛筆なんでしょうか?
指でこするのもなんなんで^^;、できたら何で描いてるか聞いてみてーって、ちゃちゃきさんにはお願いしてるのですが、いやぁ細かいっ♪
ぐっちゃんの白髪まで見られちゃったわー(^m^)

20090324_P3240044-2


 写真立てと一緒にいただきました。
はがきくらいのサイズなので、1枚に描けるのは多くても2頭・・・ということです。
(ちょこっとお値段アップです)
でも私としては このお値段でこの可愛いぐっちゃんは十二分に満足です♪
絵を描いてくれたお姉ちゃん、ありがとうございます。
できたら将来の為にサインも欲しいくらいでした。(笑)

あ、もしここを見て「うちの子も~」って方がいらしたら 私宛てにご連絡くださいませね~♪
(大きさ等も相談できると聞いています

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する