12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-27 (Fri)
 三寒四温とは言うものの・・・昨日今日と、寒すぎませんか。。。
最近は日が昇るのも早くなって、朝5時頃には明るくなり、
おまけに雪が融けたもんだから、ついその気になって一枚薄着にしていた。

 夕方のお散歩時、おでこがキーンとして、手がかじかんだ。
手袋も、冬は二枚重ねだったのを毛糸のだけにしたら 指が冷たいっ
人間はすぐ帰りたい。ぐっこは元気。

今日のグレースをどんどんどんと。 ・・・手抜きです

20090326_P3260034-2

20090326_P3260047-2

20090326_P3260031-2.jpg

おやつを忘れてしまい、解せない顔のぐっこ。(^-^;)
20090326_P3260057-2

20090326_P3260042-2

 今、外はぴゅーぴゅーガタガタと吹雪いてます。
アスファルトも白くなってる。
明日の朝は滑りそうだなぁ。

20090326_P3260048-2
  お日さまが射すと暖かそうに見えるけど、沼は凍ってる。

まだまだ春本番とはいかないようです。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する