12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-28 (Sat)
2009年03月27日_P3270004

 さらっと積もった雪が残っていた昨日。
融けても、下がきれいな芝だと 脚もおなかも汚れない。

2009年03月27日_P3270005-2
    呼ぶとぶっ飛んでくる可愛い子。

顔の白髪が目立ってきて、見るたびに あー。。と思う。
この子といつまで過ごせるのかなぁと、思う。
考えたくなくても ひしひしと感じる最近、
人間の想いをよそに、あいかわらずゴーイングマイウェイなぐっこ。

2009年03月27日_P3270007-2

・・・そうだね 明日のことより今のこと。

2009年03月27日_P3270010-2
   おなかを満たさないと。(^-^;)

 今。
今 って思うんだけどね。。
きっと人間だけなんだなぁ、明日のこととか10年先のこととか思ってしんみりするの。


そして今日も、変わらず元気なぐっこ。

2009年03月28日_P3280029-2

 このボール、ぐっこにはちょっと大きくて持ち運びに難あり。だったね。
ごめんね、新しいの用意しようね。

2009年03月28日_P3280030-2

 直したいとこをちょこっとやって(全然直んないけど^^;)、
それからボールで遊んだ頃、あー・・・お水忘れた。
「そろそろ持ち歩かないと」と思っていたのに忘れてる。
明日からは忘れないように。

忘れないように。  ←念押し。(^o^;)

 早めに切り上げようとしたところ、武蔵が来た。
ムサが遊んでいるあいだ、向かいの公園を散歩することに。
ここに残っていた雪はきれい。
ぐっこ、お水代わりにいただいてください。(^∧^)

2009年03月28日_P3280049-2

 若いころに比べたら高さがなくなってきたとはいえ、
軽いジャンプをする武蔵。

2009年03月28日_P3280056-2

7歳で何か一つができあがる って、かっこいいよ。

2009年03月28日_P3280059-2
      武蔵もちょこっとずつ白髪が出てきてる。

今年一年、ムサにとってもママにとっても実りある年になりますように。


 なんだかテンション低めな今日の日記。
まぁこんなこともあるさ。
次は今日よりするぞ。

あっそうそう、下に降りる駐車場のゲートが今日開いた♪
今年も早いなぁ。。。
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する