12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-03 (Fri)
 昨日に引き続き、今日もいいお天気
散歩の帰りでも外気温が7℃!
びっくりしたー、1℃かと思ったら7℃だって。
この陽気に誘われたのか、緑地の川にカメさん発見

2009年04月03日_P4030010-2

 この川で姿を見たのは2度め。
前回は、まさかこんなところにカメがいるとは思わなくて、
えっ?と思ってマジマジと見つめ、
カメの方も首を出して こっちを見つめ・・・ずいぶん長くカメと見つめあってしまった。(笑)
同じカメかな?
前に見たほうが大きかったような気がするが。。
この子は 甲羅の長さが20センチくらいだったろうか。

2009年04月03日_P4030011-2

カメって 甲羅で年齢がわかったり・・・しないか。^^;


・・・鳥の次はカメか。。。
なんかちょっとショボい気はするけど・・・嬉しいぞ。(^-^;)

 ここで終わると "川辺の生き物ブログ"になってしまうので
今日のぐっこも載せておこう。

2009年04月03日_P4030002-2

 なかなか直したいとこが直らない。
おおざっぱすぎるんだなー私が。
まぁ、ぼちぼちやってこ。

2009年04月03日_P4030008-2
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する