12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-13 (Mon)
 気持ちのいい週末♪
ランを貸し切って遊んできた。
着いた途端、ゴロゴロし始めたゴン。
いい気持ちだねぇ20090411_P4110002-2.jpg

さすがゴールデン、となりでバティもごろんごろん。
20090411_P4110004-2

銀ちゃんも元気いっぱい。
20090411_P4110006-2
 去年よりはずっとスタミナもついて、足腰もしっかりしてきた。
疲れても、休んだら復活するしね。
以前はよく転んでて、どっか悪いんじゃないかと心配したけど良かったね♪
それに生来の明るさで、怒られても凹まない、すぐ忘れるのもいいとこか。
(ランの人、「ミニピンの子が一番元気だね」って言ってた^m^)

 同じピンでもひとクセあるカゲちゃん。
どっちかというと、1対1で遊びたいタイプ。ぐっこやムサと同じかな。

20090411_P4110069-2
    
 大勢いる時は抱っこが一番落ち着くみたい。
それに、これだけお天気良くっても、まだ足の裏は冷たいピン’s。
20090411_P4110007-2

・・・夏は夏で、黒い身体が暑いんだけどねー


 差し入れに焼きイモを2本持っていった。
犬も人も一緒に食べられて美味しいから。
みんなに分けてもらおうと ゴンママに渡す。
「えー?危険な任務だわ~」と言いながら、犬たちを呼びに真ん中辺に向かって行ったところ・・・

あっというまにプチに襲われた。

さすがプチ・・・一瞬の出来事で、誰も現場を目撃しなかったらしい。
ゴンママの悲鳴にみんなびっくりして見ると、
すでに
20090411_P4110029-2

 ゴンママのこの顔、私3枚くらい写真持ってる。(笑)
見るたびに載せたいと思うんだけど、顔だからねー、残念。
ゴンママってよく襲われるんだよ、で、いつも口開いてるの。(≧∇≦)ノ彡

毎回「プチには背中を見せてはいけない」って言いあってるのに
背中もスキも見せちゃうんだよねぇ・・・というか、、ほんとにずっとスキを狙ってるんだプチが。(^-^;)
この子はホントにすごい。 って毎回思う。(笑)

ひと口減ったが、残りをみんなでいただきましょう。
(ここでも更に喰いつくプチ♪)

お隣のトラクターの音が大きいので音量注意。



普段、食べ物にあまり執着しないバティも、身を乗り出して食べてた。

20090411_P4110035-2

最初走りまわってた武蔵も、並んで待ってる。
20090411_P4110033-2


 ボールには興味のないバティ。
でもゴンの持ってるものは奪わないと気がすまないようで、
ゴンちんがボールgetしてると見るや、
20090411_P4110076-2

ゴンも、バティが来るとすぐ放しちゃう。
ほんとは取り返したい、でも取り返せない。
別にバティも強いわけじゃないのにね。
20090411_P4110072-2

このふたり、何年こんなことやってんだか。^m^


さて、腹ごしらえしてまた遊び・・・。



 ぷーちょん、爆走しながらもクミちゃんを跳び越え、クミちゃんにちょっかい出し。( 一一)
なんででしょ。
ここにもうひとり、いるじゃありませんか、やたらと可愛いお嬢がっ。

20090411_P4110012-2

なのに・・・

20090411_P4110022-2

銀ちゃんも。(-_-)20090411_P4110011-2

クミちゃんもぐっこもやってることは変わんないんだけど。
20090411_P4110046-2

食べること好きなのはおんなじだし。

20090411_P4110080-2

顔だって、クミちゃんは確かに目が大きいけど
ぐっこだって小さいわけではない。
それに、こんな可愛いこともする。
 
20090411_P4110068-2

フェンスに無理くり鼻を挟めるの。
クミちゃんできる?
・・・ほらね。20090411_P4110078-2

顔じゃないとしたらなんだって言うのかしら。


ムサママが持ってたディスクに反応するクミちゃん。
ボケ画像で(^∧^) -2

お?盲導犬よりディスクドッグになりたかったか?
ディスク、やってみるか?

「クミちゃんのディスクドッグへの道」


布ディカジカジで、30秒で道は途絶えた。(笑)


 プチのあごの下も、だんだん白くなってきたね。
よーく見ようと あごを持ち上げてると

20090411_P4110095-2

何故か匂いを嗅ぎにくるバティと 固まったプチ。
20090411_P4110096-2
固まってるけど ハナが引けてる。^m^

脚も治って、ほとんど走り回ってた武蔵。
20090411_P4110015-2.jpg

でもやっぱり若い時とは違う。
20090411_P4110048-2

何時間も走りまわってた頃が懐かしいなぁ。
あの頃は、止まってないので 何枚写真撮ってもまともに写ってるのがほとんどなかったっけ。

 でも、年をとったらとったなりに・・・だよね。
ますます味のある子たち。

ありのままに、自然に。

20090411_P4110097-2

暑くなる前に また遊ぼうね。
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する