12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-27 (Mon)
 なんだかじーんとなる話を見つけた。
  (LIVUNG WITH DOGSから) 
     後ろ脚麻痺のラブラドール 元飼い主のもとに



 この時季、32年ぶりの積雪だったらしい。
でも夜のうちに雪はやんで、朝はアスファルト乾いてるとこもあった。
あー良かった。
歩いて仕事行かなきゃならなかったら何時に起きればいいのかと ドキドキしたよ。
お散歩も、芝が乾いて普通に遊べた。
しかし、寒ーいっ。風が冷たいっ。。
車に軍手積んでて助かった。


   いつものことながら、ぐっちゃんどこのうちの子

今日撮ったぐっこの画像、逆光でイケるかと思ったら 全滅。(T▽T)
先日のお蔵入り画像を出そう。

20090424_P4240055-2.jpg

可愛いのぅ20090424_P4240059-2.jpg

ぐっこの耳って、走っててもバニーちゃんにならない。(ちょっと悔しい・笑)
柴犬系の耳になっておしまい。
根元のとこが細くならないんだよー。・・・やっぱり損してる気がする。

 武蔵の耳は、グレースよりついてる位置が低いからか、
横に平たくなることが多い。
元々の位置に納まってることが少なくて、垂れ耳と間違える。

20090427_P4270020-2

なんじゃこの耳は。
20090427_P4270018-2.jpg
   どっちなんだおまえの耳は。(笑)


今年。

がんばろうね。

グレース1頭いるだけなのに、いろんな子の一生懸命な姿を見られるの、
なんて幸せなんだろう って思う。
あの子を抱きしめる時の、
この子と触れ合う時の、感蝕が好き。
どの子のあったかさも 毛のもしょもしょ感も 筋肉や骨のゴツゴツさも それぞれの匂いも。
ついでに「オイオイ、まただよ勘弁してくれよ・・・」ってドキドキ感も。(^-^;)
命の感触なんだなぁ。


ちょっと凛々しい?20090427_P4270017-2



なんだかワケわかんない日記になった。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する