12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-28 (Tue)


グレースの一番古い友達が逝った

悲しいけど

お父さんの膝にもたれて ことん と 逝ったという

腕の腫瘍のことを考えたら
長く苦しむこともなく 
大好きなお父さんにくっついて
・・・一番いいかたちで逝ったのだと思う


りりー


2009年4月29日連結画像-2

こんなに小さかったんだね

グレースが初めて会った時は りりーが2歳になったばかりで
その時すでに いろんな武勇伝をもってた

お父さんの命を 2回も救ってくれたよね

img36344.jpg
           りりー 生後5か月


泳ぎが上手で
いつも川に連れてってもらってた

20090428_P4280025-2

たまに鮭とったりね

この写真・・・img77280.jpg
みんなびっくりするよ・・・


やきもち焼きで お父さんがグレースを撫ぜてると
飛びついて帽子をくわえて怒ってた

今日も抱っこしてもらったよ20090428_P4280038-01-2.jpg

まわりの犬たちには いつも堂々としていて
若い子には優しく接してくれてたよね
柴の子にハナかじられた時 すごくがまんしてたの知ってるよ

人間の子供たちに触られても
いきなり背中に乗られても ぎゅーぎゅーされても

決して怒らなかった

みんなリリーが大好きだった
りりーがいたから 犬が好きになった子がたくさんいるよ

2009年4月28日連結画像-1


 子供達からのプレゼント リリーの絵やお手紙・・・
img64678.jpg


こんなに 大勢の人に愛された子はいない

img86017.jpg
               (お母さんと)


りりー

グレースに いろんなこと教えてくれて ありがとう

ずっと ずっと 忘れないから




大好きなお父さんとimg86167.jpg


    りりー (享年 12歳3か月)   安らかに・・・      

                                    合掌     


(今日のリリーの写真は すべてリリーのおうちのアルバムから写させてもらいました)
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する