12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-02 (Sat)
 北海道が一番爽やかで眩しい季節。
緑が鮮やかになって 桜もぼちぼちと。。。
そんな気持ちのいい日に tottoさんがここ&ドリ君と車で遊びに来てくれた。(withアル兄です、もちろん・笑)

アル家と一緒に川べりをお散歩。

20090501_P5010007-2.jpg

 ドリ君、こんな風に「田舎散歩」(笑)をしたことがないみたいで、
なんだか頭が・・・ひゃっほぅっ♪ってなってたらしく、やたらと可愛い。
それにね、ドリ君てば ぐっこの可愛らしさに気がついたみたいなの~\(^o^)/

20090501連結画像-2

久々に見る モテモテぐっちゃん♪
20090501_P5010021-2

まぁ、いつまでもモテてたわけではありませんが。^^;

20090501_P5010037-2
 これはなにかしら。ちぎってみましょー。 な、こころ。(笑)

桜が あと2,3日ってとこで残念ー。
日当たりのいいところ、1本だけ若木が咲いてた。
ゴールデンウィーク中に満開が終わっちゃうかな。

ぶらぶらして戻ると ムサママが武蔵を連れて来ていた。
そしてそのあとに偶然・・・私に電話で呼び出され到着したのは・・・

20090501_P5010068-2
        ドリ君の母ランちゃんと 兄弟の紋ちゃん。

そして、同胎かと間違えそうな Nike。
20090501_P5010063-2.jpg
         誕生日も数日違い。

 今まで大会で何度も会ってるのに、なぜか一緒に写真を撮ったことがなかったらしいランちゃん紋ちゃんとドリ君。
お互い言い出せないのかな? ・・・恥ずかしいのかしら。 ←はいはい、そんな問題じゃないですね~(;^_^A
(でもせっかくだもん、母と兄弟写真撮った方がいいよねー)

で、めでたく実現しましたが。

20090501_P5010046-2

       不思議に微妙な距離感あり。(笑)

Nikeとドリ君、目の色のせいかとても似て見える。
目だけじゃなくて、一緒に同じ表情をしてるのは何故?
20090501連結画像-1

ほら、これも。
20090501_P5010053-2

今気づいたけど、メス・オス・メス・オス・メス・オスと(笑) 順番になってた。
ドリ君、両側このふたりでかなりドキドキしていたことだろう。

 順番にディスクやボールで遊び、
ぐっこはと言えば BUNさんに恋してとろけそうな笑顔
飛弾野さんより携帯画像  (3)-2
その後 通りかかったシュナ父にも恋してたけどね。^^;

"新生Joy"は ほんとに生まれ変わったか?(笑)
20090501_P5010065-2

あら~、キャッチしてちゃんとくわえて戻ってきてたわ。
でも失敗!まわりにジャッジがわりのきれ―なお姉さんを立たせておくの忘れた!(〃^∇^)o_彡
さてどうなるでしょう。大会が楽しみですねー。


あいかわらず仲良しな武蔵とNike。
20090501_P5010054-2
これは・・・しつこくしてNikeに怒られてる?

たまに会うだけなのに、毎回遊びに誘いあう武蔵とNike。
相性がいいのかなぁ。
・・・武蔵、ドリ君にもスキスキ光線出してたけどね。^m^


集合写真撮るとき、けっこう時間かかっちゃって・・・
原因は この子かもしれないけど。
Oh~myぐっちゃん
20090501_P5010049-2
ランちゃんの視線が冷たい・・・(ランちゃん、Nikeも!Nikeも動いてるよー

   ↑
(上の写真の ドリ君と紋ちゃん。横向いてる鼻筋がそっくりだっ)

さすがBUNさんとこの2頭はエライです。
でもね・・・

ランちゃんだって たまにズルしてます。(笑)
20090501_P5010043-2
ディスクを見つけた時の「フセ」。 おしり上がってますよー。(笑)
(あ、紋ちゃんは もっとしょっちゅうズルします


この日集まった中で、一番若いのが6歳10か月の武蔵だった。
その次に若いのが 9歳のJoyとグレース。
もんちゃん・ドリ君・Nikeの3頭も9歳だけど今月10歳を迎える。
そしてランちゃん12歳。
20090501_P5010051-2

ディスクで名を馳せてる子が多く、動きを見ててもまだまだ若いので気がつかなかったけど、・・・実はかなりシニアー'sな集まりであったのだな。


・・・同じような写真ばかり載せてますが、
実は途中でバッテリーが切れちゃって・・・このあとの写真がないのだー(T▽T)

その後も適当に遊び、なんだかんだとお喋りをして。
(師匠ーっ 「そうなの~」以外の語彙も増やしましょうっ
アル家、予定より帰り遅くなっちゃってすみませんっ。(^∧^)
でも久しぶりにtottoさんにも会えたし、犬たちの元気な姿も見れたし、楽しかったですー。
急にお呼び立てしたにも関わらず、遠くからあっという間に来てくれた(笑)BUNさん・Nikeパパ、ありがとうございました♪
今年も大会で皆さんの勇姿を見るのが楽しみです。(^.^)

ドリ君、ぐっこ 可愛かったでしょう? 
20090501_P5010066-2

また来てね♪
20090501_P5010014-2

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する