12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-03 (Sun)
 もわ~んとしたお天気で風もなく、
桜が一気に咲いちゃったかと心配して行ってみたが
まだまだ3分咲き・・・とまでもいかないところ。

20090503_P5030010-2

遠くから見ると ずいぶん色づいて見えるけど。

薄い色の桜は、華やかさに欠けるなぁ。
笑顔は満開20090503_P5030021-2

 車に戻ったら、ゴンとゴンママが来ていた。
以前よく言ってた公園のレンギョウが見事だというゴンママ情報を聞いて、
一緒に行ってみた。

ほんとだー。
前はこんなにいい枝ぶりじゃなかったのに。
20090503_P5030046-2

 3年前位に大規模な改修工事が入って、それからなんとなくお散歩しづらくなって・・・
家からすぐなのに滅多に行かなくなってた。
グラウンドも土を入れ替えてたし、ついでに樹も面倒見てもらったのかな。

20090503_P5030035-2

夕方になってもあまり気温が下がらず、
いつも舌を出して同じ顔のゴンは、今日も同じ顔だった。(笑)

20090503_P5030031-2

なんでゴンは、口を開けると必ず舌も出るんだろうねぇ。
あまりにでろりんと出たので、一度舌をしまって、
やっと撮れた可愛いゴンの顔。(また出てるけど・笑)
みんなこの顔に騙されるんだ。(^m^)
          ↓
20090503_P5030061-2.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する