12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)
 もう少し遅れてくれればと思っていたが・・・やはりG・Wにぶつかってしまったー。
近くに道路ができたり パークゴルフ場ができたりで、少しずつ人に知れわたってしまったらしいこの場所。
気温の上がった昨日、一気に花が開いてそれなりに人もきていた。
焼き肉やってる若者たちもいて、
おかげで今日のグレース、地面に張りつく張りつく。┐(´ー`)┌
世間はG・Wでも 私は普段どおりにお仕事なので、朝イチで行けないし。
もともと広い場所じゃないので、グレース走らせて写真撮れるかなと心配してたが、
今日はお昼から雨でも降りそうな曇り空。
ラッキー
おかげで撮ってる間、5,6人にしか会わなかった。(^。^)

今年も可愛いぐっちゃん

20090505_P5050076--2

離れてみると少しピンクっぽく見えるけど、(下の画像)
そばで見ると白に近くて、おまけに今日は風が強かったので 枝が吹かれて色が飛ぶー。

20090505_P5050121-2

実際はこんな感じで ちょいさびしい色。キレイはキレイだけどね。
     ↓
20090505_P5050025-2

これは 数本しかないピンクの桜と。
  ↓
20090505_P5050033-2


20090505_P5050092-2
   まっっ なんてめんこい顔

他のものを撮るのにカメラを向けると、
グレースがなぜかその場に座ってこっちを見る。
カメラ=座ってお写真 の構図ができてしまって、その先にあるのはおやつ。
あげる回数を減らしていると、だんだんテンションが落ちていく。

20090505_P5050013-2

20090505_P5050031-2.jpg

 40分くらいか、グレース1頭なのに150枚ほど撮ってる・・・
連写は特に、知らないうちに枚数ばかり増えてしまう。
整理するのに時間がかかるので「できるだけ撮らないようにしよう」って、
一昨年あたりに誓ったはずなのに。

多少ボケてても捨てられない。
可愛くて。
なので・・・

明日も撮りに行くのだ♪

・・・あー私ってバカ親。

20090505_P5050065-2-2

本日のおまけ
我が家の木蓮と 20090505_P5050143-2
             今日が一番きれいかな。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する