12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-10 (Sun)
 午前中、ムサママを誘ってラル家へ。
一番の目的は後日あらためて書きますが
ラル家の子たちってばみんな可愛くて、ついもう1枚、もう1枚と・・・(^-^;)

 ラルママがお庭に出ると、
ソファーの背もたれに手乗りインコなみに乗ってお庭をチェック。

20090510_P5100005-2

 ラルってばハンサムなんだわぁ、さすがぐっこの息子
20090510_P5100007-2
こんなきりっとしたラルの顔、初めて見た。(笑)
いや~きれいだこの子。外国人だわ。

ちょっと角度を変えると、甘ーいハンサムボーイに。
20090510_P5100012-2

何回見ても きれいだし。 ・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

 
 ラル家にはネコさんも2匹。
昨年しっぽさんからラルんちに来たころころちゃん。
20090510_P5100015-2

ころころちゃんってば、その名のとおり ころころなんですから♪(笑)
妙に手足が短いのが魅力的。^m^

・・・写真、こーんなトリミングで良かったかしら(笑)
胸のあたりの毛がふさふさしてます。20090510_P5100016-2
頭のてっぺんからあんよの先まで可愛いです。

先住猫のこゆきちゃん。この子も元・拾われっ子。

20090510_P5100021-2
パッと見、三毛かと思うけど、しっぽが長くてやたらと太い。

どちらの子も抱っこさせてもらった\(^o^)/
猫を抱くの、何年振りだろう・・・

 子供の頃 ずっと猫がいる中で暮らしてた。
もしも神様がいるなら、よくぞこんな美しい生き物を作ってくれたなぁと思う。
動物はなんでも好きだったけど、猫とかライオンのために獣医さんになりたかったなぁ。
そいであの頃は、犬のことは「なんて身体の硬そうな生き物。」と思ってた。(笑)
身体もだけど、考えてることも、なんだか「直線」に思えて。
・・・今でも思うけど。(笑)
(犬の中ではボーダーは柔らかい気がするけどね)
テレビも、猫の番組は見ても 犬のはそれほどでもなかった。
猫はどんな猫も美しいけど、
犬はあまりにその姿がバラエティに富んでいて、ひとつの種と思えない。

 あの頃から ぼてっと大きな猫が好きだったな、仔猫じゃなくて。
抱っこすると まさしく「抱っこしてます。」って感じの重たい子が。
犬も猫も、子供の頃の可愛さったら、そりゃもう可愛いけど(笑)
大きくなった子のほうが 一緒にいて毎日が楽しい。

ころころちゃんも しっかり家族の一員。
20090510連結画像-1

ラル、いいおうちに巡り合えたね。。

         (あ、ちょっとだらしない顔。^^;)

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する