12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-13 (Wed)
 寒ーいっ
寒いけど寒いけど・・・ストーブつけないでがんばるぞ。

今日ご紹介するのは コレ♪
その名も 「デブイヌ迷子札

・・・って書いてあるんだもん。 (写真ボケてますが。^^;)


ゴンママがくれたんだけど、いや~可愛い

可愛いけど、デブイヌ って・・・

そりゃモチロンよ!20090513_P5130002-2

ぐっこのことじゃないよね~、
とっても可愛いからくれたんだよ、そうだよ。

20090513_P5130001-2

(さて、上の○○に自分の名前が入ると思ったアナタ、・・・やだ、いっぱい名前が思い浮かぶわー

 ほんとに可愛いのよ。
材質は・・・なに?^^; ゴムだよね。
で、裏に油性ペンで名前と連絡先が書けるようになってます。

おまけに可愛いだけじゃない、びっくりしたのがお値段!

聞きたいですか~~~~

聞きたいですか~~~~~~


聞いてびっくり。


3・・・

0・・・





円。



いや~びっくりっ(≧∇≦)


「うちの子はデブじゃないけど可愛いから欲しいわ~」って方♪
お近くの○ーマックをのぞいてみてくだされ。
・・・置いてるかどうかはわかりませんが。 

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する