12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-18 (Mon)
 さる美しい方に会うため アルドへ。
着いていきなり会っちゃった。(笑)
コビママもいるよーと聞いて タープにご挨拶に行こうと・・・その距離わずか数十メートル、なのに なかなかたどりつけなかった(笑)

だって目の前にタップ君が。

20090517_P5170009-2

グレースの同胎。
あぁ、白髪がグレースほど目立ってない。
こうして見ると、りんちゃんに似てる。
・・・見れば見るほど似て見える。。

でも性格は穏やか。   ( ノ ̄∇ ̄)ノ

20090517_P5170005-2

20090517_P5170006-2.jpg

         以上、思い込み劇場でした。

 okiさんとさえちゃんの姿も。
レイラの顔は見えなかったけど、ジュニがいた。
ジュニ、変わんないねー

「・・・あっ!」
「・・・?・・・あーーっ!あずママ♪」 
あーびっくりっ(笑)

20090517_P5170010-2

あずも、もしかして白髪・・・?
最後に会ったのいつだっけねぇ、でも覚えててくれたんだね。
だっていきなり「おやつください」って言ったもん。(笑)

後ろ見たら、フェイスが。
相変わらず20090517_P5170014-2
ドーン!だった(笑) 一撃で眼鏡に鼻紋。(笑) 元気だねー嬉しいよ(^.^)

あんずちゃん。
20090517_P5170035-2
12歳のゴールデン。ヨダレがまさにゴールデン。(笑)
まだまだ元気でいるんだよ。。

なかなかコビママにたどりつかない。

で、喋ってるところに 犬連れじゃない人間が・・・マックスママだったよ。(笑)
犬連れてないと、一瞬誰だかわかんないのは私だけじゃないよね^^;

そこに再登場したのが 美しい人と

20090517_P5170022-2
             なっちゅであった。

喋ってると コビママより後のはずなのに先に呼ばれた。
で、いきなり・・・

20090517_P5170023-2

コースを間違えました。

ごめん~、喋ってたからだよね。。。

・・・2度ほど「美しい方」と言ってみたけど・・・もっと言わなきゃだめだわ・・・<(_ _)>


 ここでやっとコビママに会えた。
ヒート後で順番の変わってたりんりん、
なんとっ ぐっこの顔見ていきなりガゥガゥッ
やっぱ 見ただけで自分より可愛いのがわかったのか・・・

ぐっこはりんりんが怖くって それ以上そばに寄れませんでした。
なので 後ろから撮ってみました。

20090517_P5170031-2
    あら~、おしり上げないで待ってるわ。(笑)

出番の終わったコビママに おやつをねだるぐっちゃん♪
20090517_P5170036-2

        心は傷ついても 胃袋は別。


初めましての、がぶ君。
20090517_P5170044-2

 ジュったんの親戚さん(異母?異父?どっちか兄弟^^;)でした。
ちょっとグレースも、ここのラインに体型が似たりよったりなところがあって
ビミョ~に親近感を覚えた。 

20090517_P5170043-2
 

・・・と、美しい方に会いに行って、おかげさまで密度の濃い1時間を過ごした日曜日でした。


20090517_P5170029-2
  エルザちゃんのお母さんに いっぱいヨシヨシしてもらって笑顔のグレース

3時頃から雨になったけど、みんな雨にあたらなかったかなぁ。
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する