12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-26 (Tue)
 日曜の夕方、BUNさんが来てくれたんですが・・・
誰だあれは。

20090524_P5240042-2.jpg

なんとゆー身体だ~

20090524_P5240047-2

  ・・・あっ 古すぎ? やだわ誰も知らなかったらどーしよー

まぁとにかく、この素晴らしい子はマーク君。
なーんと ろっくの同胎だー\(^o^)/

20090524_P5240045-2

 こうやって顔見るとそっくりなんだよ♪
ろっくよりホサホサなのと、男の子と女の子の差はあるけど。
あ、ろっくはゴムパッキン、こんなにたぷたぷだったかな。(一番上の写真)
んで、マーク君も遊ぶ時 警報出されるタイプだろうか(笑)
(「ろっく出まーす!」「ひぇ~~~~っわかたよっ!」ってやつ

☆ NZ Heading Dogについては Kiwi Stationの 「What's NZ Heading Dog?」をご覧ください♪

あ~可愛いっ♪
でも乳母からのお達しで餌付けできない~~~~残念っ(ーー;)


次に登場した紋ちゃん。
20090524_P5240048-2

Mark君を見たあとだからか、なんだか紋ちゃんがちっこく見えるー。
それに・・・ほのぼのしてるっていうか。(笑)
お互い顔見て笑ってるわりに、ちっともかみ合ってない紋ちゃんとワタシだった。。。のがあとでわかった。(笑)

新技披露中。20090524_P5240050-2
近々見られるかな


 そして・・・
私の顔見てるんるんバタバタ、写真撮ろうと思っても
見切れて・・・
       20090524_P5240055-2

見切れて・・・
      20090524_P5240056-2

全身から喜びを発散してるのが
20090524_P5240057-2


世界のラン・・・
20090524_P5240058-2
 
         ディスクドッグ界の母  である。。。(^-^;)


・・・・・良かった、ランちゃん幸せでー    許せ師匠(ー∧ー;)
   


開幕に向けて なんとか課題をクリアしたい武蔵。
20090524_P5240062-2

難しいなー。 難しいねー。
ママがんばってくれ。

このメンバーで写ってた写真を見たら
20090524_P5240061-2

・・・・・・・ぐっこだけ別犬みたい。。。


美しいの。
20090524_P5240066-2

   \(^o^)/   \(^o^)/   \(^o^)/

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する