12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-04 (Thu)
 大会の記事だけで4本!引っ張る引っ張る(笑)
気持ちはまだなんとなく浮ついてるんだけど
グレースとの生活は、大会だろうとなんだろうと いつもそこに在る。

昨日の散歩で

ちょっと耳欠けちゃったけど やたら可愛いんですけど~(^.^) 

お水を飲むとき
20090603_P6030007-2
グレースは器にハナをかける。
横から見ると ハナがもろにさん。

それから
20090603_P6030014-2

見なれた姿なのに 写真に撮ることがなかった甘え中のぐっこ。

20090603_P6030015-2

片手で撫ぜながらもう片手で撮るのは、距離も近すぎて難しい~。

20090603_P6030017-2

こういう時に感じる気持ちを言葉で表現するのも難しい。

20090603_P6030018-2

いい子だね。
馬鹿だけどいい子だよー。

愛だ。やっぱこれは。

20090603_P6030019-2

ひとりごちて、内容がない・・・

あっ!あったっ

 BUNさんのところのHPがリニュされてます♪
今までのHPタイトル「おさんぽいこうよ!」が 「おさんぽいこうよ♪」 に変更。
たいして変わらないようでいて(笑)、私としてはこの違い かなり大きいです。^m^

 中味も増えました。文章も。(笑)
それに、青空しつけ教室・・・青空ディスク教室・・・師匠、働きますね。
働く割りに料金の設定が安すぎて 身になりませんがいいんでしょーかー。(笑)
この料金で、1を学ぶか10を学ぶか・・・学んだモン勝ちです♪

青空じゃなくても青空?  とか、よけいな心配はしないどこう。
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する