12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-05 (Fri)
 朝、ずいぶん霧が出てると思ったら、案の定降ってきたよー。
一旦上がったもののまた降りだし、夕方散歩行けないかと思った。
行けたけど。(笑)
そういえばお昼ごろの地震、
ぐらっときた瞬間、グレースが慌てて私のそばに来た。
ビックリしたんだと思う、珍しい。

 日にちがないので いいお天気の中で練習させてあげたいのに
まったく。。。
当日も怪しいお天気・・・
風があるよりいいか・・・

あああ~ こころがザワザワする。(笑)

20090605_P6050013-2

今日くらいの風が吹くと やりづらいね。

20090605_P6050009-2


20090605_P6050007-2.jpg

数年前は こんな写真が撮れるなんて思わなかった。
そう思ったら、今 武蔵とフリーで大会に出られるなんて・・・ね。

あぁ・・・ ザワザワ・・・



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する