12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-09 (Tue)
 参った、写真がアップロードできず悩んじゃったー。
多分 名前が長すぎてアップロードできなかったような・・・?
せっかくわかりやすく色々くっつけたのに。(-_-;)
こういうの、骨折り損のくたびれもうけっていうんだ。

 今回は、ムサママタープでふたりでひっそりと・・・の予定で
お昼も適当に買って、と 全くの手抜きでお邪魔したところ、
Nikeパパがそらちゃんと当日エントリー♪
も○もとのちっこいパンいっぱい持ってきてたー。いただきますです(^.^)
 それからミルママが どん○りのパンを買って来てくれた♪
それも、とあるところで私が書きこんだ「カリカリ系好き☆」を考慮してチョイスして来てくれた~
 ここのパンって、ハズレがない。
(・・・まてよ、確かパン生地の間にカステラが挟まってるのだったか、カステラの中にパンが挟まってるのだかはなんとも言えない(・・;))
今回HITは、アンとクリームが入ったやつ♪ウマウマでした。

パードン?なミル20090607_P6070022-2miru.jpg

ろっくとパパはお留守番なので、ミルはママを一人じめ。
ミルもいつかこうやってプレーするのかなー♪

 おやついっぱい持って参上してくれたマックスママ
テーブルの上が美味しいもの物だらけで、次々食べてかないと出場者名簿が見れないっ(笑)


(これでも私やムサママ持ち込みのおやつは乗っかってません

 懐かしいラムネもいただき・・・しかし、ここで私の人生に汚点がついた。
ラムネのビンの微妙な凹み。
これが ビー玉が落っこちてこないためのものだったとは・・・
何のためかわからなくて、毎回親指と人差し指でつまんでみたりして。・・・

いいんだ。
そらちゃんと一緒にひとつ大人になったのさ。

そらちゃん、Nikeと出場したレディース5位入賞 おめでとう

 BUNさん、仕事のあと顔出します って言ってたのに、
午前も午後も、仕事の合い間合い間に来てくれました♪
それも、いし○やのパン持って!
いやぁ~ゴネてみるもんだわ~~(爆)
BUNさんを師匠に持って、幸せを感じました。
あ、「普通のピーナッツチョコを口いっぱい頬張る」ってのを教わった時も この人が師匠で良かった と思ったんだ。

20090607_P6070052-2ishidaya.jpg

チーズフォンデュのも美味しかったけど、もひとつのチーズのも美味しかった♪
・・・明日あっち方面行くんだけど、時間的にチーズフォンデュgetは難しいなー、あっためて食べたかったんだけどなー。
次回の楽しみにしようっと。

 更にコビママが、長崎かすてぃらを差し入れてくれました。
個包装・・・高級そうだ。(笑)

20090607_P6070100-2ka.jpg

おいしい~
かすてらって、昔より美味しくなってない?
毎年母の日には服とかバッグとか選んでるんだけど、
今年はどちらの親にもかすてぃらにしてみたら、すごく美味しかったみたいで喜ばれた。

 お昼御飯 とかじゃなく、ずーーっと食べてたな。(笑)
Nikeんちのお水飲ませてもらったら まろやか~♪
いろんな人とのお喋りも楽しかったんだけど、Nikeパパ可笑しいって。♪
Nikeが可愛いのはわかるんだけどさ、
20090607_P6070106-2nike.jpg

ペガサス っていうかさ、

ね? 20090607_P6070039-2nike_20090609202727.jpg

可愛いのはわかるけど。

 Nike、この日は大忙しだったね。
10歳でこんだけ働くんだからたいしたもんだよ。お疲れ様
 Joyはボールでレトリーブ。
結果は・・・次回をこうご期待。 Joy、引っ張るなぁ(笑)

 あらっなんてタイムリー♪
今 マックスママからアシカ いやペガサスなNikeの写真が。(^.^)
2009_06 181マックスママより-2nike
       ありがとうございます

んで、レトリーブ優勝を飾ったのはムサママ&カゲちゃんでした♪

20090607_P6070064-2mama.jpg

ママ、○○○さんを破っちゃったよ\(-o-)/


 プレー中の写真がなくて、文章だけで申し訳ない、
武蔵、今回もいい仕事しましたね♪

犬と人間との関係って 十人十色。
誰かと同じくはできなくて、同じようにしても別のものが出来上がる。
武蔵とのフリーも、まだまだこれから変わっていくだろう。
ムサママの生み出す雰囲気は 独特で味があって、他の人は真似できない。
私は見ててとても楽しいし、周りの人もとても楽しんだと思う。
今の構成で、これからいろいろ肉付けしていくと、どんなものができあがるだろう。
仕事人、まだまだ目が離せません(^o^)丿

ムサママ、武蔵、カゲちゃん♪ お疲れ様 それからありがとう。
大事をとってお休みしたPちゃんの銀ちゃん、・・・拾い食いはやめようね。


            もちろん 「つづく」。 よろしく(*^^)


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する