12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-09 (Tue)
こちらの彼女。
ボー家のヒスちゃん。20090607_P6070075-2hys.jpg
(あら~、じぶんでやっといてなんだけど、この紹介の仕方ってずいぶんだわねぇ^^;)

あちょーっあちょーっって跳んでた。(笑)
空中でいろいろ変わるのよね20090607_P6070042-2hys.jpg

で、こちらはご存じりんりん
20090607_P6070076-2linda.jpg

姪っ子に会って 嬉しくなさそうなぐっこ。(笑)
なんとか距離をとろうとする。20090607_P6070086-2grace.jpg

マックスママの陰に隠れた。
しっかり見えてますが。20090607_P6070083-2grace.jpg

う~ん、しかたないな。20090607_P6070084-2grace.jpg

それにしても、この 気の弱い子と強い子。
ほんとに叔母と姪かしら。(笑)

20090607_P6070078-2linda.jpg

それに りんりん・・・

20090607_P6070079-2linda.jpg

すずママお写真でも
IMG_7545すずママより-2grace

コビママお写真でも
090530jkc 001コビママより-2grace

ぐっこテンション落ちっぱなし。
飼い主は、久しぶりにコビに会えてテンション上がる。
20090607_P6070095-2kobe.jpg

写真撮っちゃった♪こちらも久しぶりに姿を拝見するバディ王子。
20090607_P6070090-2bady.jpg
 なんとなく言葉使いが丁寧にならざるを得ない雰囲気。
この子も大人っぽくなったー。

姪っ子とのドキドキ対面のあと・・・

ムサママのポッケに直行。20090607_P6070088-2grace.jpg

自分で食べてくるなんて、手間のかからない子ね♪


 2週続けての大会、どちらも楽しませてもらいました。
これから暑い季節。
大会に出られる方、犬も人間も体調管理に気をつけて 楽しんでくださいね


          おしまいっす


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する