12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-12 (Fri)
お蝶夫人がいた。
(≧∇≦) 20090608_P6080001-01-2

いっつもいるので珍しくもないんだけどね。^^;


情報いくつか。

明日明後日、しっぽさんのイベントが円山動物園であるのだけど・・・
お天気悪そうだなぁ。
お時間ある方、傘差していってくださいね

みっちさんに教えてもらって、DVDレンタルして観た「狩人と犬」。
とっても面白かったの。
それが来週火曜 6月16日夜9時からBS2で放送されます♪
見逃さないように。おススメです。

ナショジオで ヤブイヌの写真、それから 偶然捉えられたコミミイヌを見たよ。

タイトルと関係ない話ばっか。

今日は早めに・・・本読みまくるぞー。






| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する