12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-01 (Wed)
 お店に入ると夏の匂い♪
入口に置かれてる果物に、目がになってしまいます。
でも果物って高くってなかなか買えない。
あーメロンが美味しそう・・・と思ってたところに
いただきましたメロン♪ うれしい~\(^o^)/

もちろん こちらの彼女も

すごーく好き♪20090630_P6300046-2
ってのがわかりすぎ画像 

待ってる時の アンニュイなぐっちゃん。
20090630_P6300039-2

せっかくシャンプーしてきれいになった白いとこが ヨダレだらけになる前に、
はい、どー・・・

20090630_P6300048-2.jpg

ぞ。

今年もメロンが食べられたね~。
短い夏、美味しい果物を味わいまくりたいもんです。


 いきなりの30度超えからあっという間に10度も下がってしまった札幌。
九州の方は大雨で大変そう。
人間もですが ワンちゃんたちにも被害がないといいのですけど。。。
今日から7月。
今年の夏は 7月は気温が低め、8月は高めらしいです。
エアコンのない我が家としては 適度に低めでお願いしたい。
果物が甘くなる程度に。

ところで・・・
夏になると これまた毎年お目見えの虫。
20090630_P6300035-2.jpg

・・・・・・・・みのむし?  博士ーーーっ
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する