12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-06 (Mon)
 ショーを見に行ってきました。
小さなショーは見たことがあるのですが、今日のは北海道では一番大きいショー。
リンク?もいくつにも分かれていて、同じ時間だと見られない犬種もありで、ちょっと残念。
大きなショーは、お店もけっこう出てるので(やはりトリミング関係のグッズが多いです)、見て回るのが楽しみです。
(見て回るだけで、試供品もらってばっか。^^;)
ボーを主体に取り扱ってるお店も来てて、欲しいものもあったんだけど。
もったいなくて使えないものばかりで、結局買ったのはぐっこのおもちゃだけ。^^;


20090705_P7050028-2

 最近家の近くで見かけるアキタ2頭、どちらも・・・何毛っていうんだ?虎毛?
流行りなのかしら。
犬種も、その犬の形も色も、やっぱり時代とともに変わってくのね。


20090705_P7050014-2

品のあるハンドリングが好きです、見ててホッとします。

20090705_P7050041-2
    群を抜いた集中力でした。

会場で出会ったこのくるくる巻き毛の後姿は・・・
ぐっこの妹です(^.^)20090705_P7050019-2.jpg
今年は会うの初めてですね♪

もしかして会えるかな~と思ってたあゆみさんにもやっぱり会えたし(笑)
いろんな話も小耳にはさみ(笑)、半日楽しみました。
ムサママ運転ありがとう(^.^)


 家でお留守番のぐっこ。
夜には今年初のスイカを
20090705_P7050058-2.jpg

いただきました。

20090705_P7050061-2
    ハ・・・鼻水が・・・鼻水がぁ・・・

小さく切ったスイカを食べるにも、大きな口を開けるのは何故。

20090705_P7050066-2

可愛~く食べてる写真が撮れるまで・・・と思ったら けっこう食べすぎました。(^-^;)
20090705_P7050068-2.jpg
         トイレ大丈夫ですかー。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する