12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-06 (Mon)
 ぐっこ、毎日夜ごはんを食べたあと挙動不審に陥ってます。
今日は夕方散歩に出ようかという時から 怪しい音が鳴り始め、
急きょお散歩先をゴンちに変更。

最近2階も微妙に解禁?(以前は「2階はだめ」だった)になり、
夜になって音が聞こえだすと へっぴり腰で震えながら階段を上って来て

20090706_P7060011-2.jpg
私の膝にしがみついてきたり(近すぎてうまく写真が撮れない

それをガードしようとすると、無理にでも顔をぎゅーぎゅーと・・・

20090706_P7060014-2.jpg
          ・・・可愛い。(^-^;)

しがみついてよじ登ってきても、大人しく抱かさるわけでもなく、
ハッハッハッハッと落ち着かなくあちこち動き回ってる。

デスクの下にもぐってみたり、娘の部屋に避難してみたり。



その間ずっと、呼吸は荒いまま。
すごいストレスだと思うんだけど。。。

 先生からは、前もってストレスがかかることがわかっている時は
薬の量を倍にしてもいいと言われてるが、
増やして この状態が改善されtことはない。
それでも飲ませた方が 身体の負担は減るんだろうか。

 多分来週あたり、近くの高校の学祭のような気がする。
花火の時間、また避難だなぁ。

20090705_P7050001-2.jpg
   昨日、やっと落ち着いて2階の隅っこで寝てたぐっこ。

今は、音楽をかけて寝てる娘の部屋で。
落ち着いてきたかな20090706_P7060019-2.jpg


と、なかなか集中してパソコンに向かえないので
先週末行った公園で撮った写真も 一緒にアップしちゃおう(~o~)

20090704_P7040059-2
    裏側?の入口あたり。

 初夏のバラはもう終わりですが
ラベンダーだけはきれいに咲いていました。
ここの公園は、きれいだけど やっぱりほとんどの芝生に犬は入れない。
とーっても広い芝生がたくさんあるのにね。

20090704_P7040015-2

このへんは芝じゃないのでOK.
20090704_P7040035-2


20090704_P7040041-2


20090704_P7040012-2.jpg


20090704_P7040006-2

明日も今日より暑くなるそうです。
これから毎日ぐっこ、つらいなぁ。

20090704_P7040049-2
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する