12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-11 (Sat)
 今日は朝から娘の学祭の手伝いに、そこを途中でぬけだして、厚田方面のある夏祭り会場へ。
今年の狙いは「望来豚丼」♪
望来豚は、知る人ぞ知る(らしい)ブランド豚さん。
(普段の目にかかることのできないこのお肉、最近は○丸などでも取り扱ってるらしいです。)
もう1個くださいと言いたくなるくらいちっちゃーーーい丼でしたが(笑)
美味しいお肉は あまり脂身を気にせず食べられます。
去年は豚串だったけど、焼くのに時間がかかり、並んだ並んだ。
豚丼にして正解。
山盛り食べたかったけどね♪^m^
他に焼き鳥&つくねとソフトクリーム♪どれも美味しかった~\(^o^)/
もちろん手作りパンも買いあさり、それにしいたけに緑茶石鹸、ぐっこにお土産の「どれでも1個50円」なぬいぐるみ。

るんるんして帰ってきて、可愛いぐっこの顔を見ると、

・・・・・・・・・目頭のあたりにできものが。  




20090711_P7110002-2
   
・・・・・きれい。 


いやいや違う、顔がきれいとか美しいとかじゃなくって、^^;
上瞼のあたりに5ミリくらいのできものが。。。

何これーーーーっ

20090711_P7110010-2
 夕方画像   (ムサママ、撮影協力ありがとう~)

おっきくなるもの?
ぐっこ、切ることできないから 大きくなるものはだめなんだよーーー

なんだろう?いつから?
気づかなかった。
最近アイラインがますますボケてるなって思ったことはあったんだけど、
こんな突出物には気がつかなかった。

一番最近(7日)の画像。
小さいけどこれが一番見えやすい。20090707_P7070039-2.jpg
あるかなぁ?なさそうだけどわかんないな。

5日の画像
20090705_P7050069-2.jpg
これにもなさそうに見えるんだけど・・・芯のようなものは見える?
あるようには見えないなぁ。

真正面から見ると、ひっ込んでるところなので見えづらい。
今日の写真でも、
20090711_P7110011-2.jpg
     (あらやだ、可愛いーっ

この角度だと、大きくしてもわかりづらい。
          ↓
20090711_P7110011-2-2.jpg
 (ぐっこの目って、なんでこんなに可愛いんでしょう♪ぬいぐるみのクマみたい

 こんな急に目立つようになったことから「虫刺され説」も浮上。
散歩で?
昨日は仕事だったので朝散歩は行ってないし、夕方はゴンちへ。
今朝は忙しかったので 家の裏あたりを10分程度。←これくらいしか草むらに行ってない。
夜中ってこともあり?
あとは、最近はとろんとした目やにがしょっちゅう出るので、
ふき取る時に、何か感染したとか?

大きくなるイボのようなものじゃありませんように。
できたら 何かの虫に食われたくらいでお願いしますー

あーけっこうショック。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する